あの人はあなたの気持ちを知ってる? 気づいてない?

【どの占いよりもリアル!真実の片思い占い】あなたが好きなあの人は、あなたの気持ちに気付いているのでしょうか?あの人もあなたに好意を抱いていたら嬉しいですよね。でも、もしそうじゃ無いならちょっと悲しいかもしれません。あなたに真実を知る勇気があるのなら、ぜひこの片思い占いで占ってみて下さい。あの人に代わって、あの人の気持ちをお伝え致しましょう。

あの人はあなたの気持ちを知ってる? 気づいてない?

あの人はあなたの気持ちには、気づいていないのかもしれません。正確には、気づいてはいるけれども、それをあえて見ようとはしていない、あるいは気づかないフリをしている可能性があります。

今の状況や関係性が変化するのが、少々億劫なようです。他にやるべきことがたくさんあり、そちらに気が向いてしまっているのでしょう。

このままの状態であなたの気持ちに応えようとしても、中途半端になるだけだと考えているのかもしれません。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科