恋愛占い|相手のことをちゃんと思ってあげられるのに、彼氏ができないのはなぜ?

相手のことをちゃんと思ってあげられるのに、彼氏ができないのはなぜ?

男性の心を揺さぶるためには?でもその前に、あなたに彼氏が出来ない一番の理由を特別に教えましょう。あなたの生年月日を入力するだけで恋愛運を読み解き、恋を成功へと導くヒントが得られるとっておきの恋愛占いです。バラート・クラーラの愛の予言は本当によく当たる!真実の愛を見つけるために、あなたは何をすればよいのかさっそくお伝えしましょう。

目次

あなたに彼氏が出来ない一番の理由

あなたは、献身的で誰かのために何かをしてあげる事を喜びと感じられるタイプ。

 

なのにどうして彼氏ができないかというと、実はとても自立心が高く、一人でいることが意外と苦にならないという面が潜んでいて、だから彼氏を求めているように思われないからのようです。

 

尽くすタイプだというのをアピールしてみると、彼氏候補がたちまち幾人もできそうです。ただ、ダメな甘えん坊に捕まってはいけません、ちゃんと選んでくださいね。

 

男性がアプローチしてくるとっておきの方法

あなたは、母親か姉のようなしっかりものと思われているよう。ですから、頼られることは多くても、男性からの本気のアプローチはあまり多くなく、だから自信を持てないでいるところはありませんか?

 

でも違うのです。あなたの本領は、自分から行動した時に発揮されます。

 

男性は往々にしてしっかり者タイプは自分からは口説きに行かないものなのです。自分から迫って行ったら、びっくりするほどあっさり彼氏ができそうです。

 

最終的にあなたには彼氏ができるのか?

はい。面倒見のいいあなたは、気にすることは無く彼氏は簡単につくることができそうです。

 

でも、優しすぎるために、精神的・生活的に寄生してくるダメな男に狙われやすいので気をつけてください。一人で生きていると、巧みにあなたに近寄ってくる人間性に問題があるダメ男にとりつかれて、長い時間を無駄にしてしまいそうです。

 

あなたには、彼氏よりむしろ、あなたを守ってくれる同性の友人の見つけるほうが優先かもしれません。

 

バラート・クラーラの聖なる約束

あなたは、誰かのために尽くせる博愛の精神を持った上で、自分の主張もできる人。

 

でも、人に親切にしていて、本人もとてもしっかり生きているのに、彼氏はなかなかできないようですね。条件は充分に整っているのに、現れるべき人が現れない。

 

これは天にある星の車輪がもたらす運命の巡りが良くないからのようです。もう少し待たなければ出会いは訪れないと覚悟したほうがよさそうです。

 

大丈夫です。インドでは、その人が行った業「カルマ」は、慈悲深い救済神ヴィシュヌの手によって、かならずその人に戻ってきます。良い行いは良いことになって、必ずその人に帰ってくるのです。

 

長くても一年、その間焦ったりやけっぱちになったりするなどして、おかしな行動をしなければ、半年から一年の間に運命の相手となる彼氏と出会うことはできるでしょう。

 

バラート・クラーラ

author:バラート・クラーラ

バラート・クラーラ ハンガリーの首都ブダペストの霊能者バラート・クラーラ(BARATH Klara)。 ハンガリーでは...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い