【今月の運勢】2021年6月の星座占い|【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

【双子座(ふたご座)の今月の運勢】2021年6月の運勢

運勢は低迷期。ずっと駆け抜けてきたあなたには、少し休養が必要です。一度立ち止まって、振り返ってみましょう。今月のあなたはちょっとした困難は跳ね除けるパワーがあります。でもそれは運気の名残で、実際は下降気味。騒ぐとトラブルの元です。わざわざ混乱を引き起こさないように、適当なところで手を引くようにしましょうね。周囲との連携の良さが危機を回避するでしょう。

 

恋愛は吉凶混合。

 

募集中の人はモテ期到来です。ただ、どの人もあなたのタイプではないかもしれません。あなたには相手の方の良さを引き出してあげる役目がまわってきているのかもしれません。発芽した芽を丁寧に育ててみるのも、楽しい恋愛になるでしょう。初デートは知的スポットがオススメです。意外な共通点に話題が集中。予想外の楽しいデ−トになるかもしれません。異性に対しての挑発的な態度は避けてくださいね。丁寧な対応が印象をさらにアップさせるでしょう。これからのあなたの発展運にも関わってくることなので、横柄な態度は決してしてはいけません。

 

片思い中の人は進展が乏しかったのに一気にハッピーエンドの逆転劇が。主役はあなたです。ナイスロケーションを探して好きな人を呼び出しましょう。

 

カップルの人は家族のお話はご法度。恋人はプレッシャーを感じて逃げ出したくなりそう。デートは雰囲気のいいお店をチョイスしてみましょう。時にはマンネリから抜け出して新鮮な気持ちを取り戻しましょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

双子座(ふたご座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い