人生占い|仕事相手に悪気はないかも。上手に受け流すことができればストレスフリーに

仕事相手に悪気はないかも。上手に受け流すことができればストレスフリーに
上司、同僚、部下、お局、取引先などの仕事の人間関係…。社会に出て働く以上、苦手な人物は存在するでしょう。でも、どうして苦手なのでしょうか。さちこいの人生占いは、あなたが生きる上で大切な人生術をお教えします。職場でどうしても苦手なあの人、実は意外な原因とうまい付き合い方があるのです。あなたの生年月日からそれらを読み解き、お伝えしましょう。無料で当たる人生占いで、仕事も人生もコントロールしてくださいね。

仕事相手のはた迷惑な裏性格・予想外な一面

あの人は正論を言っていますが、それはあくまでもあなたの前だからです。実は別の場所では、もっと臨機応変に振る舞っていますよ。

あなたに正論で向かって来るのは、あなたに試練を与えたいからだけで、決して仕事にプラスにはなるからではありません。勝手に先生を気取っているのです。

あなたを指導しなければいけないと思い込み、周囲にはあなたの成功を自分の手柄のように言いますよ。
さちこいで人気の【無料占い】

結局、敵?味方?仕事相手とうまく付き合う方法

結局のところ、あの人は敵のようですが味方です。あの人はあなたを陥れるつもりはありません。

むしろあなたを育てているつもりなのですよ。ただあの人があなたを育てている気になっていたとしても、実際のあなたの成長はあの人とは無関係です。

そのギャップがあなたとあの人とのずれでしょう。あの人とうまく付き合うには、右から左に聞き流すしかありません。

敵と味方に分けず、「こういう人だ」と思うことが一番です。
記事本文内広告_ディスプレイ広告_1

あなたへ伝えたい真実

仕事の場では常に誰が味方で誰が敵だということが取りざたされるものですが、あの人とあなたの関係は広い意味で言えば味方であることは間違いありません。ただあの人がそばにいることによって、あなたのモチベーションが下がっていることも事実です。

それを改善するには、あの人と離れることが一番でしょうね。ただそれがすぐにできない状況なら仕方ありません。

あの人との関わりを最小限に抑え、何を言われてもまともに取り合わないようにしてください。あの人はあなたと関わることで、気が納まっています。

それを無くそうとすると、余計にストレスを感じることになりますよ。しかもあの人が機嫌良くしていれば、結果的にあなたが良い思いをすることになります。

さちこいで人気の【無料占い】
藤田和久

author:藤田和久

藤田和久(ふじたかずひさ) 幼児期より特異な環境に育った影響で、占術と神秘学(玄術)を遊び道具として育ち、学生の頃より友...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着人生占い
  • 人気人生占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い