恋愛占い|あの人以上に束縛をしてみましょう。お互いに思いやる心を共に培って!

あの人以上に束縛をしてみましょう。お互いに思いやる心を共に培って!
お悩み解決恋愛占い?束縛編?■ようやく好きな人と付き合うことができたのに、恋人になった途端束縛してくる相手。そんな相手がいるのなら、この恋愛占いで、対処方法を探ってみましょう。束縛はキツいけど、相手のことは好きだし、恋人になったからには別れたくない…。自分がうまく対処できれば、相手も態度が変わってくるかも…。そう思うなら、きっとその通り。適切な対処方法を身につけることができれば、関係にも変化が生まれるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と恋人になれたことに喜びを感じているはずなのに、あの人からの束縛に最近お悩みのあなた。それだけ愛されているという証拠ではあるものの、やっぱりちょっとつらいなと思うこともあるでしょう。

これからも恋人として、色々な思い出を作っていきたいならなおのこと、今の状況を打開したいものですよね。では、あの人の束縛に対する適切な対処法を、ここでアドバイスします。

しっかりと耳を傾けてくださいね。 あの人があなたを束縛するのは、それだけあなたのことが大好きで、誰にも渡したくない、自分との時間を大切にしてほしいという現れ。

ですが、そこにはあなたの気持ちをあまり考えていないと言えます。なのでここは、あの人以上に束縛をしてみましょう。

あの人があなたにしている嫌なことを、あの人にもしてみるのです。それであの人が嫌な気分になったなら、「私も同じ思いなんだよ」というふうに伝え、お互いにこれからどうしていったらいいかを話し合いましょう。

相手に無理をさせるような恋を強いるのは、相手を愛しているようで本当は愛ではなく、自分を大事にしている証拠。本当に相手を思い、恋人として関係を続けていきたいのなら、お互いに相手を思いやる心をここで共に培っていきましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い