恋愛占い|束縛は不安な気持ちから…言葉や行動に出して安心させてあげてみては?

束縛は不安な気持ちから…言葉や行動に出して安心させてあげてみては?
お悩み解決恋愛占い?束縛編?■ようやく好きな人と付き合うことができたのに、恋人になった途端束縛してくる相手。そんな相手がいるのなら、この恋愛占いで、対処方法を探ってみましょう。束縛はキツいけど、相手のことは好きだし、恋人になったからには別れたくない…。自分がうまく対処できれば、相手も態度が変わってくるかも…。そう思うなら、きっとその通り。適切な対処方法を身につけることができれば、関係にも変化が生まれるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋人であるあの人と過ごす時間は、楽しいものにしていきたいものですよね。せっかく捕まえた恋だからこそ、あなたはそう思うでしょう。

しかし、そんなあなたも、最近はあの人からの「束縛」にちょっとお悩みなんですね。 あの人のことが好きだから別れたくない……そう思うなら、どのように対処をしていけば、良好な関係を続けていくことが出来るのか、その対処法をここで早速チェックしましょう。

あの人があなたを束縛しようと思うのは、あなたが他の人の所に行ってしまわないかと、不安な気持ちがあるからなのです。それはズバリ、あの人自身が自分に自信を持てないのが原因と言えるでしょう。

あの人との恋を続けるなら、もっとあの人への「好き」という思いを言葉や行動に出して安心をさせてあげてください。 「あなたに一途なんだよ」という気持ちを言動で出してあげることで、あの人の中には安心感が生まれ、束縛をする必要もなく、良好な関係を築いていけるようになるでしょう。

他にも、あの人に何かしてもらったときには「すごい」「頼りになる」と、あの人の存在の大切さを伝えてあげることで、あの人はより安心してくれるようになりますよ。 束縛の必要なんてない、この人は自分の存在を必要としてくれると思ってもらえるようになれば、この問題を解決することが出来るでしょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い