片思い占い|成功確率20~50%!今はあの人と心の距離を縮める時…積極的にアプローチを!

成功確率20~50%!今はあの人と心の距離を縮める時…積極的にアプローチを!
片思い中のあの人の態度に脈ありだと感じたあなた。自分から告白してその思いに決着をつけたいというのですね?でも、恋が叶うかどうか確信が持てず、不安もあることでしょう。そんな時に占っておきたいのが、この片思い占いです!告白が上手くいくかどうかを、この片思い占いで鑑定してみましょう。何となく脈ありだと感じていても、告白して失敗してしまったら嫌ですよね.…。告白前にこの片思い占いをして、心の準備をしておくと良いでしょう。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人と恋人になることを望んでいるあなた。その思いがあってか、最近はあの人と良い感じになることも増えてきたようですね。

脈アリなら思い切って告白を!と言いたいところですが、現実的に成就するのかどうかを考えると、なかなか不安なものですよね。

そんなあなたのために、今あの人に告白をして、この恋を成就させることが出来るのかどうか、その答えをここで明らかにしていきます。しっかりとチェックしていってくださいね。

今のあの人に告白して成功する確率は、低めと言えます。割合で言うと20~50%くらいと言えるでしょう。

今のあの人と良い雰囲気になっているのは、あの人の心が満たされていて、楽しい気持ちになっているからです。そこにあなたへの恋愛感情が含まれていないため、もしここで告白をされると、あの人はどう答えて良いかわからず、返事に困ってしまうでしょう。

あの人が楽しい気持ちになっているのは確実です。ならここであの人との心の距離を縮めるため、積極的なアプローチを始めていきましょう。

そうすれば、あなたの思いは確実にあの人に届き、あの人はあなたとの恋の可能性について、真剣に向き合ってくれることでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着片思い占い
  • 人気片思い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い