タロット占い|どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 女帝 The Empress

どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 女帝 The Empress

タロットカードが導くあなたの運勢

思いを寄せ、愛し合うあの人との関係は禁断の恋。好きになってはいけないとわかっていても、すでにあの人への恋の炎は止められず、大きく燃え上がっていることでしょう。

 

その思いは、普通の恋人と同じように会いたいと思えば連絡をし、会いたいものですよね。 あの人へ連絡をしたいでしょうが、それはこの禁断の恋が誰かに気づかれてしまう可能性だってあるでしょう。

 

それでも会いたいと言うのなら、この「女帝」のカードの言葉に耳を傾けてみてください。会うことが出来るのかどうか、その答えを教えてくれますよ。

 

このカードが出たということは、あの人もあなたと会いたいという状況にあると言えます。その気持ちは大きく燃え上がり、今のあの人は家庭を捨ててでもあなたと一緒になりたいと思っているのでしょう。

 

なので、あなたが「会いたい」と連絡すれば、これを叶えることは可能です。 ただし、ちょっとした修羅場も一緒に迎えることになるので、あなたはそれなりの覚悟をしなくてはいけません。

 

会いたいという思いを伝えることで、今日はこの恋が大きく動き出す予感。あなたの中に、本気であの人と結ばれたいという思いがあるなら、傷つく覚悟もして、あの人に連絡をしましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い