タロット占い|どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 法王 The Hierophant

どうしても今日会いたい!あのに触れたい!禁断の恋にもがくあなたに贈る◆タロット占い 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

不倫の関係にあるあなたとあの人。会いたいときに会いたいと思っても、家庭がある身のあの人に対して、容易にその思いを叶えたいと思っても、難しいということは百も承知なハズです。

 

それでも!と思うのであれば、この「法王」のカードに、今日連絡をすればあの人と会うことが出来るのかどうかを聞いてみましょう。

 

今の状況であの人に会いたいと言えば、あの人もあなたと会いたい気持ちが沸き上がってくるでしょう。ですが、行動を起こせば、あなたとの関係がパートナーにも明確になる予感。

 

そして、ふたりの関係は瞬く間に終わってしまうというリスクがあるのです。それだけ今は、危険な状況だということを覚えておきましょう。

 

会うことはできませんが、電話で声を聞くことは危なくありません。少しの時間だけ声を聞き、お互いの気持ちを伝え合い、心を満たすのがベストでしょう。

 

この恋を続けるためにも、大きなリスクは避け、密かに愛を育んでいくことを徹底してください。 そうしないと、あの人はあなたの存在に気づかれた瞬間、あなたとの関係を解消しようと動き出してしまいますからね。

 

あくまでも秘密の恋だということを、どうか忘れずに、この恋を楽しんでください。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い