タロット占い|今日のラッキーカラーが今日の仕事運を左右する!◆タロット占い 女教皇 The High Priestess

今日のラッキーカラーが今日の仕事運を左右する!◆タロット占い 女教皇 The High Priestess

タロットカードが導くあなたの運勢

新社会人であるあなたは、新しい仕事を覚えたり、時には失敗をして怒られたりと、大変な時期を過ごしているかもしれませんね。しかし、人はそうやって成長をしていくものです。

 

だから頑張っていきたいものですよね。 ここで登場した「女教皇」のカードは、あなたのラッキーカラーを教えてくれようとしています。

 

これを身につけて、運気をアップさせ、仕事に精を出していきましょう。 あなたのラッキーカラーはブルー。

 

今のあなたは、とにかく頭を使って大変な状況だと言えるでしょう。たくさんの知識や経験を身につけていくことで、仕事で大きな成長を果たせるのですが、リフレッシュする時間がないかもしれません。

 

冷静な判断が失われてしまうからこそ、青いものを身につけて、落ち着く時間を作りましょう。 そうすれば気持ちが切り替わり、新しい知識を手にする要領を得ることが出来るのです。

 

また、海や空など、青い景色が見渡せるところで深呼吸するのも良いですよ。上手に気分を入れ替えて、デキる人にどんどん成長していきましょう。

 

それがあなたの仕事運を上昇させ、さらには人生も豊かにしていきますからね。オンとオフを上手に使い分けていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い