こんな夢を見たら 仕事運がアップする!

 

新年度に入り、仕事に力を注いでる方も多いのではないでしょうか?
そんな人が気になるのが仕事運。仕事運のアップは夢の傾向で知ることができるんです。今回は仕事に関する吉夢を紹介していきます。

 

1日の大半は仕事をしているので、悩みも仕事関連が多くなってしまいますよね。
上司や同僚との関係、スキルアップ、転職などいろいろ考えることがあると思います。
その悩みがいつ解決するかがわかるのが夢占い。今回は仕事関係の夢を集めてみました。

 

夢で●●!それって…ズバリお伝え【無料】夢占い

仕事運アップの吉夢

虎の夢


仕事運がアップする夢で一番有名かなと思われるのが虎が出てくる夢です。
格闘の末に虎を生捕りにするなどの行為があるとさらに運気上昇なのだそうです。
危険な動物と戦うというのが、チャレンジを意味しているとも言われているので、もし今やるか迷っていることがあればトライしてみるといいと思います。

 

食べる夢


豪華なホテルや有名レストランで食事をする夢を見ると仕事運アップのサインです。
ポイントは美味しいものを食べていて、かつ、それが続々と運ばれてくる事です。
美味しい食べ物のエネルギーが仕事へのエネルギーに転換されて、今抱えている困難な仕事がスパッとうまくいくようになるでしょう。

 

高層ビルの夢


ハイテクな高層ビルのレセプションや、超大型ホテルのロビーで人と対話している夢は対人運がアップして、チームでやる仕事がうまくいったり、そういう仕事を任されたりする暗示だそうです。
また高層ビルの上層階へ行く夢は大きなビジネスチャンスを掴むサインと言われています。

 

ハイテクな乗り物の夢


リニアモーターカーやハイテクな乗り物の夢は、今までやったことのない仕事が舞い込む暗示と言われています。自分がうまく操縦していたならきっと成功するでしょう。
スピード感が命の仕事を任されるサインでもあります。
やったことがないからと尻込みしないで、チャレンジしてみてくださいね。

 

仕事の電話の夢


もし夢で仕事の電話をしていて、それが良い印象だった場合は、仕事運アップの暗示です。電話で大きな仕事の依頼が舞い込んでくる可能性大です。
また今抱えている仕事がうまくいって上司に評価されるという意味もあるので、今頑張っている人は、もうひと頑張りしてみてください。

 

海外行きの飛行機に乗る夢


飛行機に乗ってどこか遠い海外の国に行くのが印象的な夢は、仕事運がアップしている暗示です。移動距離が遠ければ遠いほど吉夢となります。
遠くからの仕事の依頼がきやすいタイミングなので、うまくコミュニケーションを取りながら進めていく事で成功を手にすることができるでしょう。

 

夢占いが伝えるあなたの現在・未来。さあ今朝の夢を思い出して…

 

賑やかな空港の夢


利用客が多くて賑わっている空港の夢は仕事運だけでなく恋愛運もアップする暗示なのだそうです。
今後、何事もスムーズに行くサインなので多少難しい仕事を引き受けてもアイディアが湧いてきていろんな提案をしながら進めていくことができます。積極的にチャレンジしてみてください。

 

山から朝日が登る夢


美しい朝日が山から登るのが印象的だった夢は、仕事運と金運が同時にアップすることを意味しています。
仕事で良い成果を出してそれに見合った報酬がもらえたり、臨時ボーナスなども期待できます。
貰ったお金を自己投資に回すとさらにビジネスがうまくいって大金を手に入れることも夢ではないでしょう。

 

私服警官の夢


いわゆる制服の警察官ではなく、刑事などの私服警官が印象的な夢も仕事運がアップする夢です。
この夢は今後の進路がクリアになり、どの道に進むかがはっきりしてくるタイミングでみると言われています。進路をしっかり決めて、それに従って行動していくうちに、大きな富や名誉を手に入れることになるでしょう。

 

上司に褒められる夢


上司に褒められる夢も仕事運アップの吉夢です。
今取り掛かっている仕事が最終的にうまくいって、実際に上司に褒められて、それなりの報酬がもらえる暗示だと言えます。これは現実で滅多に褒めない上司が出てくる方が運気アップの幅が大きいです。
いつも叱ってくる上司が褒めてくれるなんて夢でも嬉しいですよね。

 

賑やかなお祭りの夢


お神輿が出てきたり、たくさん出店が出て多くの人で賑わっているお祭りの夢は仕事運と金運の両方がアップしている時に見る夢です。
周囲の人との関係も良好なサインなので、チームプレイで連携して仕事を進めていくと大きな成果が出せるでしょう。成果が出たらみんなと喜びを分かち合いましょう。

 

鯉が滝を登る夢


これも昔から言い伝えられている仕事運アップの大吉夢で、大変縁起が良いとされています。この夢を見た時は出世間近です。
また今後大きな責任のある仕事を任されますが、なんなくやっていけるというサインでもあります。
他にも今の仕事が大成功を収めるなどとにかく良いことづくしの夢です。

まとめ

たくさんの仕事運アップの夢を紹介してきました。
仕事運アップの夢を見た時には、しっかり努力も忘れないでくださいね。
そうすれば必ず大きな成果をあげることができますよ。頑張ってください!

 

夢で診断!あまり見たくない●●の夢。でも実は…

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科