占いコラム|木星が魚座に入る時!やっておきたい事は?

早いもので5月に入り、木星の移動が近づいてきました。今年から木星の移動は「お試し期間」が含まれるようになります。本格的な移動の前に、少しだけ魚座木星の雰囲気を味わってみましょう。良い季節を迎える時、気軽に試して年末からの本番に備えよう!

 

今月の大きなイベント、木星の魚座入りです。
年末の本格移動に備えるために、何かヒントが掴めるでしょうか?
起こることを、ただ体感してみようと気負わずに受け止められたら大丈夫!
変わって行くことは、素敵なことです。

どんどん受け入れて進みましょう。
 

木星があなたに与える影響は?


いよいよ、木星が次の星座、「魚座」に入ります。
副支配する星座=本領を発揮しやすいということで、木星自体がゴキゲンになり、色々なところで大きくプラスに働いてくれることも増えるでしょう。
味方につけるには、ちょっとした勇気と踏み出すことも必要です。


5月14日から7月28日まで、魚座木星の様々な面を、拡げてくれる応援タイムに心掛けると良いことを12星座別にご紹介します。

 

―牡羊座―


★全体運
あなたの本心を大切にしましょう。過去にフタをした事がこの時期に現れた場合、心に浮かんだことにしっかりとフォーカスして「どうしたいのか」問いかけてみると良いでしょう。

★恋愛運
過去に気になった人の共通点を探してみましょう。どの状況でドキドキしたのか?
ドキドキ感を見つけたら、同じ状況を作ってみましょう。体感型恋愛運。

 

牡羊座(おひつじ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―牡牛座―


★全体運
少しずつ、いろんなことを受け入れられている、あなた自身をまず褒めましょう。
頑張っていますね!今のあなたに自信を持って、様々な影響を受け取って日々楽しみましょう。

★恋愛運
大切にしている、あなたの恋愛基準を少しはみだした相手だとしても、気になると感じたら、勇気を出して近づいてみましょう。

 

牡牛座(おうし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―双子座―


★全体運
新しい変化を、どんどん受け入れていきましょう。
与えられるチャンスも増えていきます。楽しんで受け入れると良い状況が持続していくでしょう。

★恋愛運
あなたの中の伝えたい言葉を持て余すこともあるけれど、言葉を集めることも大切な時期。
厳選して選んだ言葉の中に、本当に伝えたい想いが繋がっていくはずです。

 

双子座(ふたご座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―蟹座―


★全体運
これから手に入れたい理想を見つけていく時間に、あなた自身へのダメ出しは必要ないですよ。
心の中から溢れてくる、正直な気持ちで理想を見つけていきましょう。

★恋愛運
あなたの相手への気遣いが伝わりやすくなる時期。その分、ちょっとした不調も伝わりやすい時期です。
だからこそ、あなた自身を大切にして、コンディションを整えて相手に接してみましょう。

 

蟹座(かに座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―獅子座―


★全体運
なぜ、この人と関係性を深めたいのか?気持ちの奥を見つめてみましょう。
心を開いてみたい相手は、どんな感じの人かイメージが出来る人が、対人関係の基準になるでしょう。

★恋愛運
アクセルを踏んだりブレーキを踏んだり落ち着かない時期ですが、勇気を出してあなたの中の「あり得ない」を壊してみることが脱出のヒントになります。

 

獅子座(しし座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―乙女座―


★全体運
誰かと比べる必要なんて、何一つないこと。あなたらしさを全力で生きることの素晴らしさ。
あなたに惹かれて、応援してくれる人を大切にしましょう。

★恋愛運
関わっていたり、知っていたり、身近な人だけが相手とは限らない時間です。
1人で居る時も、こんな所ではないでしょうと思う場所でも、気を抜かないで、出会いを楽しみましょう。

 

乙女座(おとめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―天秤座―


★全体運
これまでに手に入れた、スキルを全てリストアップしましょう。
この先に役に立つはずと不安で集めたスキルより、本当にやってみたい事をまとめましょう。

★恋愛運
趣味の活動、イベントなど、様々な集まりに気軽に出かけてみましょう。
その場所の出来事を、思い切り楽しみましょう。

 

天秤座(てんびん座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―蠍座―


★全体運
気になること、やってみたいと思えることを、心の底から楽しみましょう。
全力で楽しんだ先に、大切なものが感じられる可能性が出てくるでしょう。

★恋愛運
心をオープンにして、いろんな人を観察すると心の準備が整います。会話は受け入れてみましょう。
行ったことのない場所に出かけることもオススメです。

 

蠍座(さそり座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―射手座―


★全体運
あなたのテリトリーを整理して、必要なもの・集めているもののクセを把握しておきましょう。
そして少しだけ、スペースを作っておきましょう。

★恋愛運
フットワーク軽く、どんな状況にも対応できる瞬発力を磨いておきましょう。
チャンスは突然やってくるかも。タイミングよく、上手に掴みましょう。

 

射手座(いて座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―山羊座―


★全体運
いろいろな選択肢が増えてきそうです。どんな分野でも、勇気を出して飛び込んでみましょう。
受け身でいるのは、もったいない時期です。

★恋愛運
あなたから声をかけることに、チャンスが待っています。
恋愛だと思うから硬くなる。友達に話しかけると思って、気軽に話しかけてみましょう。

 

山羊座(やぎ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―水瓶座―


★全体運
プレッシャーを感じながらも、依頼など来ているものは引き受けた方が良い時期です。
しっかりと取り組んだ後に、得るものは大きそうです。

★恋愛運
状況をプラスに捉えてくれる人と、たくさん意見交換をしてみましょう。
意外なヒントがもらえて親近感がわくと、相手に興味を持てるでしょう。

 

水瓶座(みずがめ座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

 

―魚座―


★全体運
あなたのそのままの姿に、安心する人も居ます。
戸惑ったり、悩んだり、不安に感じた時は普段のあなたのままに生きましょう。

★恋愛運
普段はあまり接点のない人と係わるチャンスがあったら、勇気を出して話しかけてみましょう。
たどたどしくても、しっかりと聴いてくれる人を探しましょう。

 

魚座(うお座)なら絶対に知っておきたい! 今日のあなたの運勢は?

透山 棗

author:透山 棗

透山 棗(とおやま なつめ) タロット、占星術師。 タロット、占星術に心理学もプラスして現状から進めない原因を探し現状打破...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い