結婚占い(婚活占い)|もっと周りを見渡してみて。その中に、あなたの本当の運命の人がいるかも

もっと周りを見渡してみて。その中に、あなたの本当の運命の人がいるかも

出会ってしまった…ついに運命の人と出会ってしまった…そんな特別な気持ちを感じる相手を見つけてしまったあなた!その人のことが気になって夜も眠れないのでは?この結婚占いで、その人が運命の相手なのかどうかを調べてみませんか?果たして、あなたのその予感は当たっているのでしょうか?相手もきっと自分の存在が気になっているに違いない…なんて勝手な思い込みはNGですよ!まずは結婚占いで、相手の気持ちを探ってみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ついに運命の人に出会うことが出来たのではないかと喜んでいるあなた。あの人のことを思うとドキドキしたり幸せな気持ちになったり、ふと一緒に歩く姿なんかも想像することでしょう。

 

しかし、あの人もそんなふうに思ってくれているのかどうかというと……人の心は読めるものではないからわからないですよね。この縁が結婚に繋がるのかどうかが不確かなら、思い切ってここで明らかにしていきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

残念ながら、あの人とあなたは運命の赤い糸で結ばれた関係ではないようです。あの人にとってあなたは、知り合いのひとりであり、恋愛対象になっていません。なので、あなたがあの人と心の距離を縮めていこうとしても、あの人の方から寄ってきてくれるということはないようです。

 

でも、この関係はここで終わりと言われて、すぐに引き下がるのは難しいでしょう。次の恋にすんなりと進むことなどできないのであれば、まずはあの人がどんな人なのか、どんな相手に惹かれるのかを知ることから始めてみてください。そうしてあの人を知ることで、あなたの心に変化が起こるようです。

 

そして、あの人だけではなく、親友や周囲の仲間との縁を深めるのも良さそうです。その中にこそ、あなたの運命の人がいる可能性もあるのですからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い