結婚占い(婚活占い)|二人は友人として結ばれている縁。結婚を望むなら、あなたがすべきことは…

二人は友人として結ばれている縁。結婚を望むなら、あなたがすべきことは…

出会ってしまった…ついに運命の人と出会ってしまった…そんな特別な気持ちを感じる相手を見つけてしまったあなた!その人のことが気になって夜も眠れないのでは?この結婚占いで、その人が運命の相手なのかどうかを調べてみませんか?果たして、あなたのその予感は当たっているのでしょうか?相手もきっと自分の存在が気になっているに違いない…なんて勝手な思い込みはNGですよ!まずは結婚占いで、相手の気持ちを探ってみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どうやらあなたは、とっても好き!と言うことが出来る相手と出会うことができたようですね。気づけばあの人のことを目で追いかけていたり、あの人の笑顔が脳裏に焼き付いて離れず、ふとした瞬間に思い出して笑顔になったり……。

 

そして今のあなたは、あの人とのデートや結婚生活なども想像しているところかもしれませんね。それだけあの人のことが大好きなあなたですが、大事なのは本当に運命の人なのかというところでしょう。

 

あの人の気持ちも知らずひとりで突っ走ってしまっていては、この恋は悲しい形で終わってしまう可能性もあるのです。そうならないためにも、ここでふたりの縁を確認していきましょう。

 

どうやら、あなたとあの人の関係は運命の人というには少し違うようですね。というのも、ふたりの間に結ばれているのは、恋愛関係のものではありません。

 

お互いに愛を育み合っていくというよりも、お互いを見て成長していくもの。そして、なんでも相談し合える「親友」の縁なのです。

 

ここから結婚は無理ということはありません。しかし、あの人との結婚を望むのであれば、お互いの良いところも悪いところも受け入れ合い、上手に波長を合わせていく必要があるということを覚えておきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い