結婚占い(婚活占い)|相手が運命に気づいてないかも。あなたの心がけで運命に気がつくはず

相手が運命に気づいてないかも。あなたの心がけで運命に気がつくはず

出会ってしまった…ついに運命の人と出会ってしまった…そんな特別な気持ちを感じる相手を見つけてしまったあなた!その人のことが気になって夜も眠れないのでは?この結婚占いで、その人が運命の相手なのかどうかを調べてみませんか?果たして、あなたのその予感は当たっているのでしょうか?相手もきっと自分の存在が気になっているに違いない…なんて勝手な思い込みはNGですよ!まずは結婚占いで、相手の気持ちを探ってみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

目の前に現れた素敵なあの人。特別な感情をあなたが抱き、寝ても覚めてもあの人のことを考えているということは、それはまさに、運命によって引き寄せられた本当の恋である可能性があります。

 

しかし、油断をしたくないのも当然でしょう。結婚に繋がる運命の人であれば良いですが、もしそうでなければ……と、不安になることもあるなら、ここでハッキリ答えを見つけ出しましょう。

 

果たしてあの人はあなたの運命の人なのかどうか、目をそらさずにチェックしてくださいね。

 

ズバリ、あなたにとってあの人は、人生を共にすることを約束された運命の人です。あなたはそのことにいち早く気づき、心をときめかせ、あの人との関係を深めていこうと動き出しているところだと言えるでしょう。

 

ですが、あの人の方がまだ自覚がないようです。そのため、あなたとまだ真っ直ぐに向き合わず、自分の好きなことに没頭しようと思っているでしょう。そのため、時にはあなたと波長が合わず、「この恋ダメかも」と不安になることもあるはずです。

 

ですが安心してください。あの人が寂しい時、不安な時、誰かの助けが欲しい時にあなたがいることで、あなたの存在の大切さをこれから知ることになりますからね。

 

そっと寄り添い、痛みを分かち合いながらも、優しい笑顔を向けてあげてください。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い