結婚占い(婚活占い)|もしかして運命の人?あなたとあの人を結ぶ絆は、まさにホンモノ!

もしかして運命の人?あなたとあの人を結ぶ絆は、まさにホンモノ!

出会ってしまった…ついに運命の人と出会ってしまった…そんな特別な気持ちを感じる相手を見つけてしまったあなた!その人のことが気になって夜も眠れないのでは?この結婚占いで、その人が運命の相手なのかどうかを調べてみませんか?果たして、あなたのその予感は当たっているのでしょうか?相手もきっと自分の存在が気になっているに違いない…なんて勝手な思い込みはNGですよ!まずは結婚占いで、相手の気持ちを探ってみましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

どうやら今のあなたは、運命の人と思える人と出会うことが出来たようですね。それだけ、心が揺れ動いたということは、「結婚」の二文字もイメージせざるを得ないでしょう。

 

しかし、本当に運命の相手なのかどうか、そんな不安がよぎることがあれば、この恋に没頭することも難しいはず。ならここで、明らかにしていきましょう。では、心の準備は良いですか?

 

ズバリ、あの人とあなたは出会うべくして出会った相手で、お互いが運命の相手なのです。今まであの人は様々な恋をし、この相手こそが運命の人だと思うことがあったでしょう。

 

ですが、あなたはその中でも特別です。一度縁が途切れてしまえば、もうおしまいということが続いたでしょう。しかし、あなたとあの人はちょっとのことで切れる縁では結ばれておらず、いわば「永遠を約束された関係」なのです。

 

だから安心をしてください。お互いがお互いをきちんと思いやり、感謝をすることを忘れなければ、すんなりと結婚への階段を登り、幸せな人生を共に作り上げていくことが出来るようになるでしょう。

 

今はまず、あの人への愛情を色々な方法で伝えていってあげてくださいね。そうすれば、あの人からとびっきりの愛情と、永遠を誓う言葉をもらうことが出来ますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着結婚占い(婚活占い)
  • 人気結婚占い(婚活占い)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い