不倫占い|本気の不倫占い【連絡ポイント】は…連絡頻度少で不倫バレ防止

本気の不倫占い【連絡ポイント】は…連絡頻度少で不倫バレ防止
不倫をスタートさせたばかりのあなた。「相手は既婚者で家庭がある身。もちろん仕事だってある。普通の恋人と同じように、いつでも連絡していいわけじゃない。相手の邪魔にならないように連絡を取り合いたい…。」自分は不倫相手だから、連絡の取り方にも気を使わないといけないと思っているのですね?では、この不倫占いで、ベストな連絡頻度を探ってみましょう。不倫はもちろん悪いこと。でも、始まってしまったのなら、仕方のないこと。人には相談できないあなたも、秘密の不倫占いで道を見つけてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人と秘密の関係を楽しんでいるあなた。誰にも知られてはいけない恋だと思えば思うほど、その背徳感に酔いしれ、より刺激的なものに感じることでしょう。

好きという気持ちをメールや電話に込めて愛を育み合いたいところですが、あの人は家庭がある身。気にせず連絡をし続ければ、二人の関係が明らかになり、あなたはすべてを失ってしまう、なんてこともあるでしょう。

では、そうならないためにも、あの人への連絡の頻度はどうしたら良いのかを、ここでしっかりとチェックしていきましょう。 この恋を続けたいなら、連絡の頻度は控えめにしたほうが良いかもしれません。

どうやら、あの人のパートナーは、すでにこの不倫愛に気づいているようなのです。そのため、頻繁に連絡をし、あなたの存在が明確になれば、あの人のパートナーから非難され、財産や周囲からの信頼など、多くの物が失われることになるでしょう。

そうならないためにも、一日の連絡はほんのわずかにしていかないといけません。 また、夜遅くの連絡は特に警戒をされてしまうのでやり取りをしたいと思っても、グッと我慢をする必要があるでしょう。

あの人から連絡が来ても、時には返さずに寝かせるということも心がけてくださいね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い