不倫占い|本気の不倫占い【連絡ポイント】は…連絡セーブが不倫愛継続のコツ

本気の不倫占い【連絡ポイント】は…連絡セーブが不倫愛継続のコツ
不倫をスタートさせたばかりのあなた。「相手は既婚者で家庭がある身。もちろん仕事だってある。普通の恋人と同じように、いつでも連絡していいわけじゃない。相手の邪魔にならないように連絡を取り合いたい…。」自分は不倫相手だから、連絡の取り方にも気を使わないといけないと思っているのですね?では、この不倫占いで、ベストな連絡頻度を探ってみましょう。不倫はもちろん悪いこと。でも、始まってしまったのなら、仕方のないこと。人には相談できないあなたも、秘密の不倫占いで道を見つけてくださいね。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

ダメだとわかっていても、あなたの中では、すでにこの恋の炎は燃え上がっている状態。止めることなど、容易に出来るものではありませんね。

しかし、あの人は既婚者で、家に帰ればパートナーが待っているので、この関係を公にすることはできないでしょう。 それならば、やっぱり気を付けたいのは連絡の頻度ですよね。

では、どのくらいの頻度で連絡すれば、あなたとあの人はこの禁断の恋を続けていくことができるのでしょうか。 秘密とはいえ、あなたとあの人の連絡頻度は、少し控えめのほうが良いかもしれませんね。

というのも、あの人はあまり気にせずあなたに連絡をしてきたりするかもしれませんが、実は不倫をしていることはあの人のパートナーに気づかれているようなのです。その為、あなたも頻繁に連絡を返せば、この不倫愛が公になるのは容易で、ふたりの関係が終わってしまうのも時間の問題と言えるでしょう。

だからこそ、あなたからの連絡はセーブし、上手にコントロールするのです。また、連絡をする時間は夜遅くは避けることで、気づかれにくく、あの人の心を惹き付けて、よりこの恋を燃え上がらせることができるでしょう。

これも秘密だからこそできること。注意していきましょう。

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い