相性占い(相性診断)|シンプルイズベスト!見た目より趣味優先の等身大に好感!

シンプルイズベスト!見た目より趣味優先の等身大に好感!

相性占いで、あなたと恋人相性ピッタリなのはどんな外見の人なのか探してみませんか?いつも好きになるのは同じような見た目の人ばかり、好みのタイプは変えられない…。無意識に同じようなタイプの人を好きになるということは、相性的にもベストなのかもしれませんが、実は全く違うタイプの見た目の人が相性ピッタリという可能性もあるかも。相性占いで本当に相性の良い人の特徴を知って、今まで以上に素敵な恋を見つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋人を求めているあなた。恋人を選ぶ時に、気づいたらこんな人を選んでいると、心当たりはありませんか?

 

人には好みというものがありますから、いつも同じ人ばかり好きになってしまうということもあるでしょう。 ですが今度は、相性バッチリな相手を選ぶため、あなたの次の恋の相手の見た目を、ここで先にチェックしてみませんか?

 

そうすれば、運命の人が目の前に現れた時、あなたは迷うことなく、その人との仲を深めようと動き出すことが出来ますからね。

 

あなたと恋人相性ピッタリな人は、細身で茶髪、あまり着飾らないような人なのです。ファッションに特別なこだわりがなく、アクセサリーもあまりつけません。しかしその人が着飾らないのは、見た目にあまりお金をかけたいと思わないからなのです。

 

それよりも、やりたいこと、大切にしたいこと、情熱を注ぎたいことがあるので、あなたは見ているだけで面白そうな人だと思えるでしょう。 一緒にいれば、あなたも楽しい世界に連れて行ってくれます。

 

好きになった人に対しての気遣いも細やかな人なので、感謝の気持ちを形にしたり、いつも笑顔を見せることで、ふたりの距離はすぐに縮まることでしょう。そんな人が目の前に現れたら、まずはその人がどんなものに興味を持っているのかを、真っ先にリサーチしていってくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い