色白スマートさんが恋の相手!相性良の見極めポイントは「唇」

色白スマートさんが恋の相手!相性良の見極めポイントは「唇」

相性占いで、あなたと恋人相性ピッタリなのはどんな外見の人なのか探してみませんか?いつも好きになるのは同じような見た目の人ばかり、好みのタイプは変えられない…。無意識に同じようなタイプの人を好きになるということは、相性的にもベストなのかもしれませんが、実は全く違うタイプの見た目の人が相性ピッタリという可能性もあるかも。相性占いで本当に相性の良い人の特徴を知って、今まで以上に素敵な恋を見つけましょう!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

次の恋をそろそろ探したい、素敵な恋を見つけて楽しい日々を手にしたいと思うあなた。好みのタイプというものは、もちろん存在するでしょうが、結局相性が合わずに終わってしまった恋もあるでしょう。

 

もしかして、好みのタイプばかり追いかけていては、満足できる恋を手に出来ないのでは、という不安もあるかもしれませんね。そんなあなたのために、ここで相性ピッタリな相手の外見の特徴をチェックしていきましょう。

 

そうすれば、次の恋はあっさりと見つかるうえ、心燃えるようなものになっていくかもしれませんよ。

 

あなたと恋人相性がピッタリな人は、色白でほっそりとした人のようです。そして、唇がセクシーな人が、素敵な恋の相手になるようです。

 

その人と話すと、相手は色々な知識をあなたに伝えてくれるだけではなく、感情豊かに色々な表情を見せてくれます。そんな人があなたの近くにいれば、ずっと見ていたいという気持ちになり、あなたの心を引き離さないでしょう。

 

その人が目の前に現れた時には、とにかくたくさんおしゃべりをして、お互いへの理解を深めていってください。時には、ふたりきりでオシャレなお店で過ごしたり、みんなでいる時には、スキンシップのボディータッチが、相手の心を惹きつけるでしょう。

この結果で満足いただけましたか?

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科