タロット占い|タロットカードが片思いが叶う近道教えます!両思い必至~タロット占い 恋人たち The Lovers

タロットカードが片思いが叶う近道教えます!両思い必至~タロット占い 恋人たち The Lovers

タロットカードが導くあなたの運勢

つらい片思いを続けていると、本当に自分は、あの人との恋を成就させることが出来るのだろうかと、不安な気持ちを沸き上がらせてしまうことでしょう。しかし、後ろ向きな気持ちは、恋愛運を下げてしまうだけです。

 

この恋を成功に導くためには、前を向いてあの人と恋人になるんだとポジティブになることが大事です。そして、この「恋人」のカードが、あなたの恋が成功する秘訣を教えてくれようとしています。

 

では早速、どうすればこの片思いを成就させることが出来るのか、その近道を探っていきましょう。 あの人との恋を成就させるためには、カードが表す「情熱」をあの人に伝えることが一番大事です。

 

あなたの恋が叶わないのは、あの人に自分の気持ちを理解してもらっていないのが、一番の原因と言えるでしょう。言葉で伝えていても、あの人からすれば「本気で思っているのだろうか」という気持ちでいますので、しっかりと思いが伝わっていません。

 

だからこそ、プレゼントを渡してみたり、さりげない気遣いを見せたり、あの人の素敵だと思うところを伝えていってください。情熱を注げば注ぐほど、あなたの思いはあの人に伝わるでしょう。

 

秘めたる恋にせず、全力で思いをアプローチしていってくださいね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い