出会い占い|童心を持った天真爛漫の人が、あなたの人生をより豊かなものにします。

童心を持った天真爛漫の人が、あなたの人生をより豊かなものにします。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

出会いの季節がやってきました。新しい出会いが次々とあなたの元を訪れることになりますが、正直どんな人と仲良くなれば良いのかわからない、なんてことがありますよね。

 

好意を持って仲良くなった相手がいても、付き合っていくうちに、だんだん相手の短所が気になってきて後悔するなんてこともあります。 ですが、あなたの人生にプラスになるような人物と仲良くなれば、今以上の幸せを手にする段階に行くことも可能です。

 

では早速、あなたがこれから仲良くするべき人がどんな人なのかを探っていきましょう。 あなたが仲良くするべきなのは、ちょっと変わった人です。

 

子供のように明るく、それでいて穏やかな心を持っている人こそが、あなたが友達になるべき人です。その人を見ていると、時にはハラハラしたり、放っておけない気持ちになってしまい、あなたの心を大いに揺るがしてくれます。

 

しかしこの人は、自分に正直に生きている人です。見ているうちにあなたもこんなふうに自由に生きたいと思うようになり、肩の力を抜くことが出来ます。

 

天真爛漫なその人と出会ったら、その人の長所を褒め、一緒に笑顔でいられる日々を作っていきましょう。そうすれば、あなたの人生がより豊かになっていきますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い