自己主張をしない、お互いの好感度が高い人。積極的に中を深めても大丈夫!

自己主張をしない、お互いの好感度が高い人。積極的に中を深めても大丈夫!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

出会いの季節が到来することにより、あなたは多くの人と新しい出会いを果たし、楽しい思いをしたり、時には苦労をしてしまうということがあるでしょう。もしかしたら過去に、大事にしようとした出会いがあまり良いものにならずに、つらい思いをしたということもあるかもしれませんね。

 

どんな友達を作れば、日々を楽しく過ごしていくことが出来るのだろう……そう思うなら、ここで自分にピッタリな相手をチェックしておきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

実は、あなたが友好を深めるべき友達は、自己主張をあまりしてこない人なのです。あまり自分の意見を出さない大人しい人なのですが、それは他者に対して慎重に言葉を選んでいるからで、何も考えていないわけではありません。

 

感情の起伏は少なく、微笑みを浮かべる優しいオーラを放つその人は、実は何でもできる人ですし、相手のことも深く理解できる人です。自慢話などを好まず、相手の長所を見つけて尊重してくれる人なので、一緒にいてとても気楽に過ごしていくことが出来るでしょう。

 

あなたが思うことをその人と照らし合わせてみれば、同じ答えを返してくれることが多々あるので、それだけでも、お互いの好感度が上がっていくこと間違いなしです。色々と質問をすれば、隠すことなく答えてくれるので、積極的に仲を深めていきましょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着出会い占い
  • 人気出会い占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科