タロットで占う今日の運勢◆一枚引きのタロットカードは大吉?凶? 愚者 The Fool

タロットで占う今日の運勢◆一枚引きのタロットカードは大吉?凶? 愚者 The Fool

タロットカードが導くあなたの運勢

愚者のカードが、今日のあなたの運勢は「吉」と告げています。今日のあなたは、自由気ままでいたくなりそう。

 

仕事は、あまりやる気が起こらないかもしれません。あくびばかり出てしまい、上司に注意されるかも。

 

プライベートタイムのほうが、前向きな気分になりそうです。 ですから、今日は仕事はほどほどにして、オフタイムを充実させましょう。

 

例えば、仕事帰りに映画を観たり、友だちを誘って美味しいお酒を飲みに行くなど、積極的に遊びましょう。そのほうが、明日の活力に結び付くので、どんなに今日仕事をする気になれなくても、明日は元気に頑張れそうですよ。

 

思いきって、気持ちを切り替えたほうが幸いするでしょうね。 恋愛は、あなた1人で恋愛しているような気分になりそうです。

 

相手の気持ちにとらわれ過ぎないで、大らかな恋をしましょう。思いきって素直な言葉をぶつけたほうが、あの人の心には届くかも。

 

金運は、苦労しなくても収入が入りやすい日。ただし、出費に対しても、気持ちが大きくなりそうですね。

 

無駄遣いには、気を付けましょう。 健康運は、気が緩んで風邪を引きそうです。

 

愚者のカードは、あなたの詰めの甘さを教えてくれているようなので、体調管理は徹底的にしましょうね。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科