タロット占い|タロットで占う今日の運勢◆一枚引きのタロットカードは大吉?凶? 戦車 The Chariot

タロットで占う今日の運勢◆一枚引きのタロットカードは大吉?凶? 戦車 The Chariot

タロットカードが導くあなたの運勢

戦車のカードが、今日のあなたの運勢は「中吉」と予言しています。今日は、何事に対しても積極的で前向きな気持ちになれそうです。

 

いつも以上に行動的になれそうですし、発言力も高まるから注目される機会が増えそうです。 職場では、目上の先輩に思いきって声をかけたくなるかもしれないし、後輩には食事をご馳走してあげたくなるかも。

 

苦手な上司に対しても、自分から意見をもらいに行くなど、あなたの日常を活性化したくなるでしょう。なので、自然と周囲からは好感をもたれる可能性がありますよ。

 

恋愛は、片思いのあの人にあなたから無性に連絡をしたくなりそう。いつもは受け身で待つタイプかもしれませんが、今日のあなたは違うでしょう。

 

自分からデートに誘うなど、大胆な行動で相手をリードできそうです。デートの約束をしてもらえるかもしれないので、勇気を出してアプローチしましょう。

 

お金に関しては、残念ながら使うほうにエネルギーを注いでしまうかも。今日は、無駄遣いと衝動買いには十分気を付けましょう。

 

健康運に関しては、身体の芯からエネルギーがみなぎるように感じるかもしれません。調子が良いと実感できるかもしれませんが、戦車のカードがあなたを過剰に後押ししそうです。

 

暴飲暴食には気を付けて、腹八分目を心がけましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い