こんな夢はラッキー! 恋愛運アップのサイン

気になる夢を見た時には、夢占いをする人もいるかもしれませんね。夢はさまざまな予兆を教えてくれる、情報の塊です。今回はこんな夢を見たら恋愛運アップ!という夢を詳しく紹介していきます。

 

◆ 恋愛運アップの夢の基本はキラキラと明るい夢 ◆

恋愛運が上がる時に見る夢は全体的にキラキラして明るいのが特徴です。また異性からプレゼントをもらったり、楽しい気持ちになる夢もあります。
恋愛運アップの夢は、対人運アップにも繋がることが多いようです。
では具体的なシチュエーションを見ていきましょう。

 

★ 白い鳩とキスする夢


なんともメルヘンチックなこの夢ですが、最高の出会い運を表すのだそうです。白い鳩は平和と幸せの象徴で、夢に出てくると大吉夢と呼ばれます。まるで少女漫画のような出会いで素敵な恋をする事になりそうです。


もし、鳩の目が赤かった場合は大変貴重なアルビノ種の夢なのでさらにラッキー度がアップします。

 

★ 真っ青な海に太陽が輝く夢


美しく澄んだ青い海に太陽がキラキラと反射している夢は、片思いの人にとって大吉夢です。
この夢を見た時は生命力や母性が高まっています。精神的にも肉体的にも美しく輝いていると言ってもいいでしょう。


見た人の運気が全体的に上昇しますが、中でも恋愛運が爆発的にアップしています。
片思い中なら待っていないで、自分から積極的にアタックする事で素敵な恋愛ができるでしょう。

 

★ 虹の夢


虹の夢はあなたの無限の可能性やポジティブな心の状態を表しています。
大きくてカラフルな虹になるほど大吉夢とされています。特に恋愛運アップにつながる夢です。
運命的な出会いがあったり、今現在パートナーがいる人は、より一層絆が深くなる事の表れとも言えます。


さらにうっとりするほど大きな虹だった場合は、これまでの恋愛問題が急激に解決されたり、恋愛によって運命が変わったりする事がある兆しです。

 

夢で●●!それって…ズバリお伝え【無料】夢占い

 

★ 鍵の夢


もし見たのが金色の鍵だったら、恋愛運が大きく上昇し、理想の相手と出会う可能性が高まっています。
また金色の鍵を異性から渡される夢を見た場合は玉の輿運が上がっていて、いわゆる高スペックな男性と恋愛するという大吉夢になります。


もし普通の鍵を異性から渡された場合は、実際に異性から告白されてこれから交際が始まる暗示です。
すでにパートナーがいる人がこの夢を見たら、鍵を渡してくれた人が問題解決のキーパーソンとなりそうです。
また、ドアや窓の鍵を開けていた場合は、片思いの恋愛が実る暗示となります。

 

★ 家の夢


もし結婚して新居に引っ越しするという夢だった場合は、今付き合ってる人と結婚の話を進めるのにいい時期が来ている事を表しています。
また、単に綺麗な新居に移り住む夢の場合には、パートナーと同棲する事になるかもしれません。


誰かに家を買ってもらう夢だった場合は、玉の輿運が上昇しているサインで、理想のパートナーに出会える事を暗示しています。

 

★ お菓子の夢


おいしいお菓子を食べている夢は恋愛運アップの象徴です。素敵な異性との出会いがありそうな予兆でしょう。
また異性からお菓子をもらう夢だった場合は恋愛運の他、対人運もアップしていると見ていいでしょう。


もらったお菓子がありきたりなものなら少し年上、わざわざ買いに行かないとない和菓子のようなものならかなり年下の異性と縁が深いようです。今後、思いがけない人からアプローチを受ける暗示とも言われています。

 

★ 卵の夢


卵からヒナが孵る夢を見たら、今お付き合いしているパートナーとの関係性がより親密になるサインです。
また妊娠する可能性を表していることもあります。
新たな人生が花開くという意味合いもある夢なので結婚や転職を決めるのにもいいタイミングです。


これが家の中で卵を見ている夢なら家族運がアップしています。
また異性から卵をもらう夢は、その異性が知り合いだった場合、その人から告白されるかもしれません。
卵料理が上手にできる夢だと、恋愛面の充実を暗示する吉夢になります。

 

★ バラの夢


綺麗に咲いたバラの花を見る場合、恋愛運がアップしています。素敵な異性と出会えたり、付き合ってるパートナーと結婚話が具体的に進んだりしそうです。
夢で見たのがピンクや赤い薔薇だった場合は大吉夢です。


異性からバラをもらう夢だった場合には、くれた相手との交際がスタートする暗示です。
また自分が誰かにバラを贈る夢だった場合は、恋愛面で充実していて、パートナーから愛されているサインです。

まとめ

色々な恋愛運アップの夢を紹介してきました。
目的にあった夢が見られるように、寝る前にイメージトレーニングしてみるのもいいかもしれません。
運良く恋愛運アップの夢を見たら行動に移すのも大事ですよ!


《今朝の夢》●●が印象に残る…。ではさっそく夢占い!

 

 

神坂 あする

author:神坂 あする

神坂あする(かみさかあする) 福岡県生まれ 多くの霊能者を輩出した家系に生まれる。自身も幼少の頃、有名な祈祷師に「将来...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科