願いを叶える指輪のつけ方

こんにちは、手相家 青木 智(TOMO)です。


今回は、願いを叶える指輪のつけ方を伝授します。

指は「良い気のエネルギー」の入り口と言われており、気が指先から入って手のひらを伝わり身体全体に伝わると言われています。

指輪をつけることで、その指の意味にあった良い気を引き寄せることができますので、ぜひ良い運気を引き寄せたいとき、運気をガラリと変化させたいとき、人生の分岐点の時には参考にしてみてくださいね。

 

 

各指の意味を見ていく前に、貴方の指は長いかどうかを確認して見ましょう。

元々の長い指はその指の意味を強く表していますので、合わせてチェックしてみてくださいね。

 

【親指】人さし指の第二関節と第三関節の真ん中位にとどく位が標準的長さです。
【人さし指】中指の第一関節の半分にとどく位が標準的長さです。
【中指】すべての指の中心、他の指より一番長いのが標準的長さです。
【薬指】中指の第一関節の半分より少し上にとどく位が標準的長さです。
【小指】薬指の第一関節にとどく位が標準的長さです。


ちなみに、人さし指より薬指が長い人は男性ホルモンの量が多い人なので男性的な性質を持ち、薬指より人さし指のほうが長い人は女性ホルモンが強く女性的な性質を持つ人と言われています。

 

●無料出会い占い多数!!●出会いがないなんて言わせない!見落とし禁止の出会いの予感をお教えします!

 

それでは、各指の意味を見ていきましょう。

 

 

指は人との関係性にも関わっています。

親指は親、人さし指は他人、中指は自分、薬指は身内、小指は子孫というように5つの関係性をそれぞれ示しています。

 

【親指の意味】
親「仁」…周りに対する愛情や優しさ
生命力、精力、理性、気性、達成する力、社会的成功、芸術性、愛する人

 

【人さし指の意味】
他人「義」…誠実で嘘のない正しい心
方向を示す、リーダーシップ、権力志向、支配欲、向上心、努力、積極性

 

【中指の意味】
自分「礼」…礼節を重んじる心
自分の世界、真面目、孤独、探究心、根気、自制心、運命を切り開く力

 

【薬指の意味】
身内「智」…知恵があって賢い、真実を見極める能力
富、名声、人気、成功、芸術的才能、創造性、豊かな感性、配偶者

 

【小指の意味】
子孫「信」…人を信じる心、指きりげんまんをする指
子孫繁栄、子供、社交性、雄弁、文章や言葉の表現力、事業・商売

 

以上のように、指には様々な意味があります。

その指の素晴らしい力を借りて願い事を叶える方法があります。それは、願望を強く持ちながら「指輪」をつけることで願いを叶える方法です。

願い事に合う指に指輪をはめて、願望を強く唱えてください。すると、何かに引き寄せられるかのように現実が近づいていきます。心の中だけで唱えるのではなく、願望を言葉にするとより効果的です。

仕事などの事情で日中はつけられない場合、就寝時につけるだけでも良いです。指輪は常に清潔に保つ事を心がけてください。

 

現実面での向上や今すぐ変化が欲しいという場合は「右手」に、精神面での向上やじっくり時間をかけて将来的にこうなりたいという場合は「左手」につけるのがおすすめです。

 

指を綺麗な状態にしておくことは、良い気のエネルギーをたくさん吸収できるということに繋がります。ですので、指輪をつける前にそれぞれの指の意味を意識しながらマッサージをしたり、オイルやクリームなどを使用して、張りとツヤのある指を保つと良いでしょう。


それでは各指にどんな時に指輪をはめたらいいのかを見ていきたいと思います。

 

出会いは星の数ほど…なんて嘘!限られた出会いの中から見つけ出せ!最高の出会いって!?【完全無料出会い占】

 

親指に指輪をつける事がおすすめな時

・指導者として大成功したい時
・目標を達成したい時
・実力を身につけたい時
・逆境に強くなりたい時
・普段以上のパワーが欲しい時
・主導権をにぎりたい時
・大きな試練や困難を乗り越えたい時

 

人さし指に指輪をつける事がおすすめな時

・前向きな考えになりたい時
・自信と勇気を持って挑戦したい時
・精神的に強くなりたい時
・集中して何かを達成したい時
・積極的に行動したい時
・正しい判断をしたい時
・リーダーシップをとりたい時

 

中指に指輪をつけることがおすすめな時

・意思を強く持ち能力を発揮したい時
・負のエネルギーから自分を守りたい時
・良い運勢を長く継続させたい時
・感情を上手にコントロールしたい時
・誰かを守りたい時

 

薬指に指輪をつけることがおすすめな時

・愛情と絆を深めたい時
・人に優しくなりたい時
・創造性を発揮して成功したい時
・精神や心を安定させたい時
・恋愛を成就させたい時
・想像力を向上させたい時

 

小指に指輪をつけることがおすすめな時

・さらに魅力的になりたい時
・願望を叶えたい時
・恋人と出会いたい時
・子宝に恵まれたい時
・自分らしさをアピールしたい時
・社交性を高めたい時
・自由に楽しみたい時
・事業や商売を発展させたい時

 

 

願望が達成している状態をイメージしながら、明るく楽しい気持ちで指輪をつけてみてください。

思いが引き寄せられて、現実がみるみると良い方向に変わっていきますよ。
 

出会いのテクニックがいっぱい!!無料の出会い占いなのにこんなに詳細にわかるなんて!今すぐチェック≫

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着占いコラム
  • 人気占いコラム

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科