復縁占い|元恋人は過去を振り返らず未来を見ていますよ。今のあなたがするべきことは

元恋人は過去を振り返らず未来を見ていますよ。今のあなたがするべきことは

別れたあの人の気持ちを取り戻したい!それなら、「さちこい」復縁占いが、あなたの味方になりましょう!あの人の気持ちを取り戻すために、あなたが今すぐやるべきことを教えてあげましょう!この復縁占いが、関係修復のための第一歩をしっかりアシストするから、不安な気持ちもきっと軽くなりますよ。「さちこい」の復縁占いは、復縁希望者に圧倒的人気!有名占い師が鑑定してくれて、充実の鑑定結果で満足度大!占わなくちゃ絶対損ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

別れてしまい、もう恋人ではないあの人。ですが、あなたの中ではまだこの恋を終わりにしたくないという思いが大きく渦巻いているようですね。

 

あの人の気持ちを取り戻し、復縁を成し遂げたいと思うなら、まずはあの人の気持ちを知り、今のあなたがするべきことをしましょう。 ただ願っているだけでは、この状況は変わりません。運命を変えるためにも、大きく動き出してみてください。

 

今のあの人の心は、あなたと別れて後悔はないようです。今は自分のやりたいことめがけて頑張っていきたいと、前を向いて歩き出しているところです。そこにあなたから連絡が来てもあの人は無視したり、最悪の場合はより遠ざけようとするでしょう。

 

今のあなたがするべきことは、「自立」なのです。あの人なしでは生きていけないと思うのではなく、あの人といればより幸せになれるという日々を作っていくこと。

 

そのためには、運動や料理をして自分磨きをしたり、興味のあることにチャレンジしてみてください。前向きな姿勢は、あなたの運命を大きく動かします。

 

悲しみが消えない時は、周りの友人に相談するのも良いでしょう。アドバイスをもらったときには、しっかりと受け止めていくことで、素敵な成長を遂げることが出来ますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い