復縁占い|ただヨリを戻すだけではダメ。復縁後に幸せになれるよう今やるべきことは

ただヨリを戻すだけではダメ。復縁後に幸せになれるよう今やるべきことは

別れたあの人の気持ちを取り戻したい!それなら、「さちこい」復縁占いが、あなたの味方になりましょう!あの人の気持ちを取り戻すために、あなたが今すぐやるべきことを教えてあげましょう!この復縁占いが、関係修復のための第一歩をしっかりアシストするから、不安な気持ちもきっと軽くなりますよ。「さちこい」の復縁占いは、復縁希望者に圧倒的人気!有名占い師が鑑定してくれて、充実の鑑定結果で満足度大!占わなくちゃ絶対損ですよ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人の気持ちが離れてしまい、別れるという結果に辿り着いてしまったあなたとあの人。しかし、今のあなたの中には、あの人を失った悲しみが溢れているため、なんであんなことをしてしまったのだろうという後悔や、帰ってきてほしいという強い願いが溢れ出しているようですね。

 

新しい恋のことなんて考えられない、もう一度あの人とやり直したいと思うなら、まずはあの人の気持ちを理解し、今のあなたがするべきことを調べていきましょう。さあ、再生のために動き出す準備は良いですか?

 

今のあの人は、恋人がいなくなり、一人の時間を手に入れたことで自由になったと思っているようです。

 

しかし、もうしばらくするとあの人は、あなたを失った後悔に苛まれることになります。その時あの人はあなたを深く求めるようですが、「あなたが復縁してほしいなら戻ってあげなくもない」と、弱みを見せることなどしないでしょう。

 

ここであなたが首を縦に振って恋人に戻れば、明確なパワーバランスが生まれ、自分がへそを曲げればあなたはなんでも言うことを聞くとあの人は思い、コントロールしようとします。これでは、あなたが幸せになるのは難しいでしょう。

 

あなたがするべきことは、少しだけ距離を置き、自分を存分に甘やかしてあげてください。一人を存分に楽しみ、笑顔になることであの人はあなたに惹かれ、自分を貫くことで、あの人はあなたと対等な関係の上で復縁をしたいと思うようになりますからね。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い