恋愛|「気になる男性とのLINEが既読にならない時の男性心理」

気になる男性とようやくLINEを交換し、最初のうちは順調にLINEでのやり取りが上手くいっ
ていた。ところが、次第に既読にならない時間が長くなっていることに不安を感じているあなたに、今日は青木智が算命学を使って解決策を提案します。

 


算命学の中で、今回は十大主星を中心にお話いたします。

十大主星は生まれた日の干から算出するもので、その人が本来持つ、感情や性格を象徴しています。この十大主星がわかると、自分はもちろんのこと周囲の人たちの心の奥底が見えてきます。算命学で自分の誕生日を入れ、検索にかけると9枡の枠が出てきます。

その中で、今回必要な場所は真ん中です。真ん中に出ている星が、誕生日で検索したその人自身を示します。あなただけの星を知り、相手の星も知り、活用してみてください。


〇項目1:男性がLINEを既読にしない理由(※相手の真ん中の星を参考にして下さい)


・貫索星:相手の興味のない話題が続いている可能性があります。興味のない話題を出されると貫索星の人は困ってしまいます。どう話を続けていいか悩み、メールを開かなくなってしまうのかもしれません。貫索星の人は何かしらのこだわりをもっていることが多いです。そのこだわり部分の話題を含めることがオススメです。


・石門星:石門星の人は色んなカテゴリーのことを同時に考えることが得意です。既読にならない時に頭を整理している時間を過ごしているかもしれません。頭を整理している時に急かされると石門星の人は困ってしまいます。慌てず返事を待ちましょう。


・鳳閣星:鳳閣星の人は自分のペースを大事にしていることが多いです。一人遊びも上手なタイプです。自分勝手に急かされたり、縛られたりすると鳳閣星の人は困ってしまいます。既読にならないのは、その人のタイミングではないと思い、相手のペースに合わせてみましょう。


・調舒星:調舒星の人は完璧を求める傾向にあります。メールの回数が多いと、完璧に返事をしようとして困ってしまっているのかもしれません。話題を絞るといいかもしれません。


・禄存星:自分のことだけを話題にメールをしていませんか? 禄存星の人のやさしさに甘えて自分のことだけになっていると禄存星の人は困ってしまいます。禄存星の人は人を傷つけることはしない傾向が強いため、耐え続けてしまいます。禄存星の人には、相手の存在を大事にすることがポイントです。


・司禄星:未来の話題ばかり出していませんか? 司禄星の人は真面目に用心深い傾向もあり、経験から判断することが多いです。あなたに未来の経験していない話題を多く振られると司禄星の人は困ってしまうかもしれません。日常的な話題から進めるといいかもしれません。


・車騎星:車騎星は仕事の星とも言われ、仕事に熱心な人が多いです。LINEが既読にならないのは、仕事が忙しい時なのかもしれませんね。かなりのスピードで仕事を進めていくタイプですので、忙しいときは察することが必要なのかもしれません。


・牽牛星:相手を傷つけるような発言をしていませんか? 牽牛星の人は真面目な人が多いです。責任感も大きく持っているタイプですので、軽はずみな発言にはどのように答えていいのか悩んでいるのかもしれません。慌てず、言葉を選んでメールをしてみてください。


・龍高星:龍高星の人は冒険心、好奇心をもっています。次々に興味の対象が移る傾向にあるため、色んなところに目がいっているのかもしれません。新しい話題をふるといいかもしれません。


・玉堂星:玉堂星の人は保守的な人が多いです。攻撃されていると感じるとどう返していいのか分からなくて疲れてしまうのかもしれません。学問、伝統的なことが好きな傾向があるため、そのような話題をふるといいかもしれません。

 


〇項目2:LINEが既読にならない時の対処法(※自分の真ん中の星を参考にしてください)


・貫索星:貫索星の人は自我心が強い傾向にあります。自分がこう思うから、相手もこうに違いないと決めつけることを避け、穏やかな時間をもちましょう。LINEの返事が返ってくるまで趣味など自分の好きなことをするようにしましょう。


・石門星:石門星の人は、協調を大事にする星ですので相手に嫌われることを恐れます。嫌われてないかなと、色んなことを考え過ぎる傾向にあるため、LINEが返ってこない時間は一つのことに没頭できるように趣味を作りましょう。


・鳳閣星:鳳閣星の人は自分のペースを大事にするため、LINEが既読にならないとそのまま放置して諦めてしまうかもしれません。少しの時間で既読にならなくても諦めずに定期的にメールを送るようにしましょう。


・調舒星:調舒星の人は完璧を求める傾向にあるため、既読にならないと拒否されたと諦めてしまうかもしれません。相手の様子を見ながら、たまにメールを送るようにしましょう。


・禄存星:禄存星の人は立っているだけで目をひく魅力があります。既読にならないことを悩むより、自分を磨くことに時間を費やしてみてください。


・司禄星:司禄星の人は経験を大事にします。LINEが既読にならないようになった原因を探しすぎずに、次にメールが返ってきたときのために色々な経験値を増やすようにしましょう。行ったことのない場所や知らないものを見ることに時間を使いましょう。


・車騎星:車騎星の人はスピードがあり、行動力があります。LINEが既読にならないからといってすぐに決断、行動をするのは避けましょう。落ち着いて、自分の趣味を極める時間を作ってみてください。


・牽牛星:牽牛星の人は真面目に考え過ぎてしまう傾向があります。LINEが既読にならなくても、自分のことを責めずに、楽しいことを考えながらLINEの返事を待ちましょう。


・龍高星:龍高星の人は色んなことに興味をもっているため、LINEが既読にならなくてもさほど気にならないと思います。少し気になる時は、何か新しいことにチャレンジしにいくといいです。


・玉堂星:玉堂星の人は保守的な傾向にあるため、LINEが既読にならないとかなり悩んでしまうかもしれません。LINEが既読にならなくても考え過ぎずに、何かを学ぶ時間を作りながら、違うことに集中できる時間を大事にするようにしましょう。

 

 

 

青木智

author:青木智

手相家 青木 智(TOMO) 人事・採用教育コンサルタント・人材育成セミナー講師等、人材育成に関する仕事を多数経験後、人...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い