相性占い(相性診断)|いつもは頼れる人…でも二人きりになった時には弱みを見せてみて!

いつもは頼れる人…でも二人きりになった時には弱みを見せてみて!

好きなあの人の気持ちを自分に向けたいけれど、どうすればいいのだろう…とお悩みのあなた。相性占いを使って、あの人にだけ効くモテテクをゲットしませんか?二人の生年月日から、好きな人にあなたの魅力が一番届く最も効果的なテクニックを導き出します。このとっておきの方法を使えば、あの人はあなたに夢中になるはず。さあ、あとは相性占いを信じて実行あるのみ!追っていたはずなのにいつの間にか追われる身に…なんてこともあるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

好きな人がいるなら、その人に振り向いてほしい、好きになってほしいと思うのは当然のこと。今のあの人こそが、あなたにとってその相手なのですよね。

 

ですが、振り向いてほしいと思っていても、実際にどうすればそれが叶うのかは、とても難しいこと。出来るのだろうかと不安になっているなら、ここであなたには、あの人に有効なモテテクをご紹介します。

 

これを使えば、あなたはあの人の心を夢中にさせることが可能。しっかりとチェックしてくださいね。

 

ズバリ、あなたがあの人の心を引き寄せるためには、あの人を深く理解してあげることなのです。あまり相手のことを知らない、あまり良い印象を持っていないと距離を縮めることを拒むあの人。

 

そしてあなたも、まだあの人がどんな人なのかをしっかり理解できていません。 だからまずは、あなたの方からあの人へ愛を注いであげましょう。

 

美味しいご飯を振る舞ってみたり、ちょっとしたお世話を焼いてみたりなどして、優しい人というアプローチをすることで、あの人はあなたに対して心を開いてくれるようになりますよ。そして、いつもは頼れる人なのに、ふたりきりになったときにちょっとした弱みを見せてみるのがポイント。

 

誰にも見せないあなたの姿があの人の心を引き寄せ、あの人の方からも愛情をもらう関係に繋がっていきますからね。常に優しい笑顔を浮かべ、あの人に接していきましょう。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い