相性占い(相性診断)|あの人が大事にしている事とは…信頼できるかどうか。信頼度アップがカギ

あの人が大事にしている事とは…信頼できるかどうか。信頼度アップがカギ

好きなあの人の気持ちを自分に向けたいけれど、どうすればいいのだろう…とお悩みのあなた。相性占いを使って、あの人にだけ効くモテテクをゲットしませんか?二人の生年月日から、好きな人にあなたの魅力が一番届く最も効果的なテクニックを導き出します。このとっておきの方法を使えば、あの人はあなたに夢中になるはず。さあ、あとは相性占いを信じて実行あるのみ!追っていたはずなのにいつの間にか追われる身に…なんてこともあるかもしれません。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの人のことを密かに思い求めるあなた。あの人に振り向いてもらいたい、好きになってもらいたいという思いが、あなたの中に大きく沸き上がっているようですね。

 

そんなあなたのために、ここでは相性から有効な「モテテク」を伝授していきます。これを使うことで、あの人の心をしっかり掴むことが出来るのです。早速見ていきましょう。

 

あの人が大事にしているのはズバリ、相手が魅力的かということよりも、信頼出来るかどうかのようです。今のあの人はあなたに対して、友達レベルの信頼を寄せています。ですが、特別な人というレベルまで行っていないために今の状況が続くのです。

 

つまり、この「信頼度」をアップすることで、あなたはあの人に好きになってもらうことが出来ます。 何かお願い事をされたら笑顔で応じ、時にはあの人に何かお願い事をして甘えてみましょう。

 

その時、満面の笑みで感謝の言葉を告げ、「すごいね」と褒めることで、あの人はもっとあなたの役に立ちたいと奮闘してくれるようになります。あの人は頼れると思ってもらうことは、あの人の存在理由にもなっていきます。

 

積極的に交流をし、信頼関係を作っていきましょう。 頼ることと甘えること、このバランスを上手に使っていくことが、この恋に有効なモテテクなのです。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い