【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

【水瓶座(みずがめ座)の今月の運勢】2021年5月の運勢

今月は良い運気と停滞の運気とが混合されて、ココロもカラダも忙しくなりそうです。後半に向けて一気に暗雲が晴れていく暗示。それまでは、ぐっと堪えてやり過ごすのが良いでしょう。トラブルが起きても回避できるパワーを持ち合わせているので、あまり心配しなくていいようです。今月、ネガティブでいるのは損。すべて前向きに捉えると奇跡の大逆転も期待できそう。社交的であるのは大切なことですが、過信は禁物。謙虚さを決して忘れてはいけません。コツコツ地道に日々をがんばりましょう。

 

愛情面は決して悪いわけではないのですが、恋愛に落ちる前にお相手の方とは人として理解しあうことが大事。時間をかけて熟成していく愛をあなたは体感することになるでしょう。

 

恋人募集中の方は焦りは禁物。出逢いに期待できないこの時期は自分を磨くことに専念して。濃厚でとても充実した時間を過ごせるでしょう。運気が上昇し始めたときに学んだ知識があなたの魅力をアップさせ、ライバルと差をつけるカギになるようです。楽しそうに学ぶあなたに好意を寄せる男性が出現しそうな予感。

 

片思い中の方はあまりガツガツしないで、余裕を持って振る舞いましょう。

 

カップルの方はお相手の悪いところが目に付いて嫌な気持ちに。あなたも完璧ではないことを知りましょう。なるべく外に出かけるなどして、ふたりで楽しい時間を過ごすようにしましょうね。遊園地などで恐怖体験を一緒にするのも刺激的でよいでしょう。

 

 

あなたが生まれたその日から、定められた運命があることを星が教えてくれています!

水瓶座(みずがめ座)の『今日の運勢』は?⇒恋愛運・金運・仕事運・対人運・ラッキーカラーまでわかる超開運占いはコチラ!!

 

奇跡が起きる!!今日の運勢で知る開運方法

 

みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科