タロット占い|スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 法王 The Hierophant

スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 法王 The Hierophant

タロットカードが導くあなたの運勢

すでにあの人とは両思いで、カップルになっているわけですが、そんなふたりに対して相性診断なんか必要ないと思ったら大間違いです。人とは常日頃変化を遂げていくもの。

 

そのため、今日はラブラブだなと思えても、ある日はなんだかイマイチなんて日もあるでしょう。 関係を続けていくためにも、相性診断のチェックはしておきたいものです。

 

今のあなたとあの人の相性を表しているのはこの「法王」のカードです。では、ふたりの相性が今どうなっているのかを、ここでチェックしていきましょう。

 

あなたとあの人の相性は、信頼関係に富んだ素敵な関係と言えます。あの人はあなたのことを深く信頼しているので、変わらぬ好意を向けていきたいと思っているようです。

 

しかし、最近のあの人はそんなことを口に出し過ぎていては、あなたに負荷をかけてしまうのではと思うことがあるようです。 「好きだよ」とか「愛してる」という言葉が減って来たと思うことがあるなら、それはあなたへの愛が冷めたのではなく、言わなくてもわかるだろうから言葉にする必要もないと思うからです。

 

不安なら言ってとおねだりするのもアリですよ。その分あなたも自分の気持ちを伝えましょうね。

 

そうすれば、ふたりの愛はこれからもどんどん育まれていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い