タロット占い|スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 節制 Temperance

スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 節制 Temperance

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人とカップルとして過ごす時間は、あなたにとってとても幸せなものだと言えるでしょう。ですが、時にはなんだかうまくいかない、ズレが生じてしまってどうしたら良いかわからないということもありますよね。

 

それはもしかしたら、ふたりの「相性」が原因かもしれません。そりが合わない状態になっている時に無理な行動をすれば、関係を悪化させて破局なんて嫌な結末に行ってしまうことを避けるためにも、この「節制」のカードの言葉に耳を傾けてあげてください。

 

今の2人の相性はとっても良さそうです。映画や音楽、本など共通のものを楽しめば、楽しむことが出来るようになり、盛り上がったトークが期待できます。

 

センスや好みが一致していると実感すればするほど、あなたもあの人も、相手を恋人に選んで良かったなと満足することが出来るのです。 しかし、何を見ても聞いても100%ピッタリというのはとても難しいもの。

 

違う時には自分はあまり合わなかったと素直に伝えてあげてください。違うものでもきちんと相手の思いを受け入れるのが、今のあなたとあの人に与えられた恋の課題です。

 

これをクリアできれば、ふたりの関係はより良くなっていくでしょう。間違っても自分を殺してムリに合わせることのないよう気を付けてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い