タロット占い|スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 月 The Moon

スピード相性診断◆今日の恋人との相性度数は●●パーセント! 月 The Moon

タロットカードが導くあなたの運勢

大好きなあの人との相性は、いつでもどんな時でも気になるものですよね。昨日までは相性抜群だったはずなのに、最近はなんだか距離を感じてしまい、もしかして相性が悪かったのでは?

 

なんて不安になることもあるものです。 出来ることなら、相性バッチリな状態をキープしていきたいもの。

 

そのためには、カップルであるふたりの相性をバッチリ診断していきましょう。その結果を教えてくれるのが、この「月」のカードです。

 

このカードは「不安」を意味しています。今のあの人は、あなたへの思いがあるものの、あなたが自分をどう思っているのか不安なようです。

 

そのため、何かアプローチをする時でも、今のはどう受け取られたのだろうと、疑心暗鬼になってしまいます。あなたが思わせぶりな態度をしようと、あの人の心を乱せばあの人は混乱し、疲れてカップル解消も考え始めてしまうのです。

 

今の2人は、相性は悪くないのですが、ちょっと危険な状態と言えるでしょう。最悪の状況を回避するためにも、言葉で素直な気持ちをあの人に伝えていってくださいね。

 

そうすれば、あの人も安心してあなたに愛を注いでくれますよ。相思相愛だからといってあぐらをかくことのないよう、きちんとあの人を愛してあげてくださいね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
マジョノカ渚

author:マジョノカ渚

マジョノカ渚(まじょのか なぎさ) 秋葉原に「渚占いの館」を出店し、多くのお客様を鑑定。 個人鑑定はこれまで、タレント...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着タロット占い
  • 人気タロット占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い