復縁占い|冷却期間をとってみて。のちしっかりとした絆が結ばれるでしょう。

冷却期間をとってみて。のちしっかりとした絆が結ばれるでしょう。
親や兄弟、従兄弟や義理両親…親族間で思いもよらないトラブルを抱えてしまったあなた。この復縁占いにたどり着いたのも何かの縁。せっかくページをクリックしたからには、占ってみてはいかが?この復縁占いなら、親族間トラブルを抱えているあなたに、関係修復のためのアドバイスを与えることができますよ。無料ですぐに占えるし、アドバイスを実践してみることで、こじれた関係も良い方向に向かうかもしれません。本気で関係を修復したいのなら、ぜひお試しあれ。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

「復縁」という言葉を聞いて戻せる縁とは、恋人同士だけではありません。義理の両親と言えども家族は家族です。

こじれてしまった今、どうしたら良いのだろうと悩むと、なかなか答えが出て来ず、悲しい思いをしてしまうことでしょう。 そんなあなたのために、この家族間の復縁は叶うのかどうか、その答えをここで探っていきましょう。

本気で修復するためにも、しっかりとチェックしてくださいね。 どうやら今あなたと家族の間で起こっているトラブルは、あなたが思っているよりも深刻ではないようですよ。

確かに、今の関係が良くないと感じるでしょうが、これは一時のもの。時間の経過と共に解決していくことが出来そうです。

それでも、今のこのギクシャク感で押しつぶされそうになっているのであれば、ちょっとだけ距離を取って、自主的に冷却期間を取ってみてください。お互いに冷静になることが出来るため、ふとした瞬間にトラブルの種は消え、今まで通り仲良くしていくことが出来るでしょう。

今はこの関係をどうにかしないとと、手をこまねくことはしなくてOKです。 自分らしく過ごしていってください。

そして、仲が戻った後にでも「あの時はすみません」と、お互いに言い合うことが出来れば、しっかりとした絆を作り上げていくことに繋がりますからね。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着復縁占い
  • 人気復縁占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い