眼を大切に!休息やリラックスタイムを利用して疲れを溜めないように!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

これからの人生、健康で生き生き過ごしたいなら、眼を大切にしましょうね。実は、眼は重要な感覚器と言われる大切な場所。いつまでもハッキリきれいに見えているなら安心安全ですが、老化の影響でかすんで見えなくなることもあるのです。

 

眼が見えなくなるなんて、考えただけで不安になりますよね。あなたの人生が光輝くのは、大切な目が見えているからこそ。視力が落ちたり、かすんで見えなくならないように、今のうちから眼を大切にしましょう。

 

最近問題になっているのは、スマホの大幅な普及による目の疲れです。疲れ目を放置しておくと頭痛や肩こりに悩まされたり、集中力が低下しそうです。パソコンに向かう時間が長い人や1日テレビを見続けている人は気を付けてくださいね。

 

目の疲れを放っておくと心身の疲れにも影響を及ぼしそうです。休息やリラックスタイムをうまく利用して、疲れを溜めないようにしましょう。普段のケアに眼筋体操を取り入れると、眼を支えている筋肉をほぐせますよ。

 

また、眼を冷やしたり温めたりすると、疲れた目には効果あり。目の凝りが、一瞬でほぐれてしまいそう。気軽にできそうなケアを続けて、生涯元気で美しい眼を維持していきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い