胃腸に注意!メンタルと胃腸は密接にリンク。心の健康を意識して!

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたが、充実した人生を過ごすために、注意したい身体のパーツは胃腸です。あなたは、ストレスが溜まったり、プレッシャーを感じると、腹痛を起こす傾向があるかもしれませんね。

 

例えば、人前でプレゼンするなど、極度の緊張を強いられる場面があると、朝からトイレに駆け込むことはありそうです。胃がキリキリと痛むこともあるでしょう。

 

仕事の疲れが溜まってくると、便秘がちになる可能性もありそうですし、気持ち悪くなって吐いてしまうこともあるのではないでしょうか。 このように、あなたのメンタルと胃腸の調子は密接にリンクしているようなので、心の健康を意識しましょう。

 

あなたの心が生き生きと健康なら、不調になることはないでしょう。逆に、胃腸が元気なら、あなたのンメンタルは大丈夫と理解することもできそうです。

 

そんなデリケートな胃腸を持つあなたにピッタリのストレス解消法があるのでご紹介しましょう。例えば、ボクササイズは大量の汗をかけますし、パンチが標的に命中するたびに気持ちが良くなるので、心の垢を落とすことができそうです。

 

プールで思いきり泳ぐと、心が浄化されて澄んでいきそうですし、テニスで全身運動するのもストレスは解消されるでしょう。いつも心は晴れやかにしておきましょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い