家族と一緒に豪華なディナーを満喫!思い出に残り楽しい夜になりそう。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

あなたの場合、お給料をもらったら真っ先に家族を喜ばせたい、一緒に楽しみにたいという気持ちになりそうです。そんな家族思いのあなたには、家族と一緒に豪華なディナーを満喫するのをお勧めします。

 

例えば、今もっとも注目されているシェフが活躍するレストランや、おいしいと有名な三ツ星レストラン、行列のできる老舗のお寿司屋に予約の取れない高級割烹料理など、普段行かない敷居の高いお店を予約してみませんか?

 

あなたの成長を温かく見守ってくれた家族は、あなたの立派な姿を喜んでくれるでしょう。会話を始めれば、幼い頃のあなたの思い出について、家族みんなが話題にしそうです。思わず涙するシーンもあるでしょう。思い出に残る楽しい夜になりそうです。

 

その日の食事のメインテーマはお支払いです。すべてあなたがしてあげれば、家族に感謝されるでしょう。あなたはとても良い気分になれるはず。その日感じた家族からの感謝の気持ちが、あなたの仕事に対する意欲に結び付いていきそうです。

 

また、家族の喜ぶ顔が見たくなるから、猛烈にお仕事を頑張れそう。あなたの金運は、大切な人の笑顔とリンクするので、あなたの家族愛が金運を高めてくれるでしょう。

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い