あなた目線で家族にプレゼントを!一生の思い出として残ります。

総格
外格
 
天格
 
     
人格
 
地格
 

【高島式運命録】その“名”が告げる宿命

次のお給料の使い道は、感謝の気持ちをたっぷり込めた家族への贈り物です。例えば、お父さんにはクールな雰囲気のネクタイ、お母さんには華やいだ雰囲気のあるオシャレな財布やポーチをプレゼントしてあげましょう。多少奮発してあげたほうが、喜んでもらえそうですよ。

 

このとき大切なのは、あなた目線でプレゼントをセレクトすることでしょう。あなたの感性で選んだ贈り物は、日頃の感謝を伝える贈り物としては最適です。

 

それに、あなた自身も年齢を重ねていくうちに、感覚が落ち着いてしまいそうなので、今のあなたの価値観で選んであげましょう。 それが家族にとっても、一生の良い思い出として残りそうです。

 

アイテムは、高級ブランド物でなくて良いので、上質で長く使えるものにしましょう。 あなたが成長すると共に、贈り物にも年季が入ってくるので、ご両親にとってはあなたの成長を可視化しているように感じられるかもしれませんよ。大きな喜びへとつながっていくでしょう。

 

あなたが思いきった金額のプレゼントを差し上げると、のちのちご両親からは、かけたお金の倍の金額で戻ってくる可能性もありますよ。見返りが期待できるので、思いきって奮発しましょう!

 

この結果でご満足いただけましたか?
高島照令

author:高島照令

高島照令(たかしましょうれい) 平成11年、日本神宮神事大学教学院神職特任一級「大教正」である、高島照燿氏に師事。「姓名...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着姓名判断
  • 人気姓名判断

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い