恋愛占い|好きな人がいるけれど諦めないで。アプローチすれば恋のチャンスあり!

好きな人がいるけれど諦めないで。アプローチすれば恋のチャンスあり!

新学期に入って、クラス替えが行われた学生のみなさん。早速好きな人ができちゃいましたか?そうですか…。でも、気になりますよね。あの人には好きな人がいるのかどうか。「本人に聞くことなんて恥ずかしくて出来ないし、こっそり占いでもして探ってみるか…。」ですって?はい!ではこの恋愛占いの出番です。この恋愛占いをすれば、あの人に好きな人がいるかどうか知ることができるでしょう。あの人に好きな人がいなさそうなら、レッツアプローチ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

クラス替えによって新しい生活が始まったようですね。今まで一緒にいた友達は別のクラスに行ってしまって、離れ離れなんて悲しさもあるかもしれませんが、どうやらあなたには今、新しいクラスに気になる人を見つけたようですね。

 

気づいたらその人のことを目で追ってしまったり、ちょっと聞こえてきた話から何が好きかとか、どんな人なのかを探ったり、放課後になってもあの人のことばかり考えているようなら、もうそれは完全に恋です。すでにあなたは、その人の虜になっていると言って良いでしょう。

 

ですが、あの人に好きな人がいるのかどうかを知ることは、ちょっと怖いですよね。聞きたいような聞きたくないような、当然本人に直接聞くなんてできないのなら、ここでその答えを手にしていきましょう。

 

どうやら今のあの人には好きな人がいるようです。実はあの人、その人のことが前々から好きで、チャンスを見つけてはアタックをしているようなのです。

 

そして、どうすればその人との恋が実るだろうかと、いろいろな人に相談をしたり、気に入られるために自分を磨いています。 もしかしたら、あなたがあの人を魅力的だと思うのは、恋を成就させたいというあの人のエネルギーが引き寄せているからなのかもしれません。

 

じゃあ脈ナシなのかと諦めるのは早いです。好きな人がいるだけで、恋人がいるというわけではありません。

 

あなた自身も、自分の魅力をあの人に伝えるというアプローチはしていってみましょう。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い