恋愛占い|過去の恋愛を引きずっているあの人。まず信頼関係を築くところから始めて

過去の恋愛を引きずっているあの人。まず信頼関係を築くところから始めて

新学期に入って、クラス替えが行われた学生のみなさん。早速好きな人ができちゃいましたか?そうですか…。でも、気になりますよね。あの人には好きな人がいるのかどうか。「本人に聞くことなんて恥ずかしくて出来ないし、こっそり占いでもして探ってみるか…。」ですって?はい!ではこの恋愛占いの出番です。この恋愛占いをすれば、あの人に好きな人がいるかどうか知ることができるでしょう。あの人に好きな人がいなさそうなら、レッツアプローチ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新学期に入り、クラスが変わったことで、周りにいる人達もいくらか変わったことでしょう。その中には、どうやら気になる人の存在があるようですね。

 

気づいたら、その人のことばかり考えてしまうのですね。 他にも、ふとした瞬間にあの人は何をしているのかとか、どんな表情をしているのかとか、どんなことが好きなのか、どんな友達がいるのだろうかなど、気になることがたくさんなハズ。

 

しかし、あの人に恋をしてしまったあなたが今一番気になっているのはズバリ「好きな人はいるのだろうか」ということでしょう。直接聞くなんてできないとお悩みなら、ここでこの疑問を解決してしまいますよ。

 

どうやらあの人には「好きな人」はいないようです。ですが「好きだった人」が、まだあの人の中に残っているようなのです。

 

というのも、あの人は過去の叶わなかった恋を引きずっているところがあるのです。そのため、もうしばらく恋はしたくないという気持ちが大きくなっています。

 

恋に対して心の扉を閉ざしている状態のあの人。まずは、しっかりとした信頼関係を築くところから始めるのがベストかもしれません。

 

そこであなたが信用できる人。一緒にいて楽しいだけじゃなく、安心できると思わせることが出来れば、恋の可能性は大きくなるでしょう。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科