恋愛占い|積極的にアプローチして吉。まずは相手を恋愛モードにすることが先決!

積極的にアプローチして吉。まずは相手を恋愛モードにすることが先決!

新学期に入って、クラス替えが行われた学生のみなさん。早速好きな人ができちゃいましたか?そうですか…。でも、気になりますよね。あの人には好きな人がいるのかどうか。「本人に聞くことなんて恥ずかしくて出来ないし、こっそり占いでもして探ってみるか…。」ですって?はい!ではこの恋愛占いの出番です。この恋愛占いをすれば、あの人に好きな人がいるかどうか知ることができるでしょう。あの人に好きな人がいなさそうなら、レッツアプローチ!

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

新学期を迎えたことで、新しい人との出会いもたくさんあることでしょう。その中でも、ちょっと気になる人が出てきたなんてことがあれば、あなたとしては、その人がどんな人なのか気にせずにはいられないハズ。

 

恋があなたの中で始まれば、もう止まることなどできません。この思いを成就させるためにも、あの人のことを探っていきましょう。

 

そのためにはまず、あの人に好きな人はいるのかということです!早速見ていきましょう。

 

どうやら、今のあの人には特別に好きな人はいないようです。今は勉強や部活動などを充実させていきたいという気持ちの方が大きいため、恋は二の次と思っているのでしょう。

 

なので、誰か特別な人を探そうともしていませんし、好きな人がいるわけでもありません。 恋愛モードになっていないあの人との恋、なかなか難しいのではと思うかもしれませんね。

 

ですが、まずはその「恋愛モード」を起動させることこそが、あなたの恋の第一段階です。積極的に声をかけてふたりきりの時間を作ったり、あの人の好きなものに興味をもったり、共通の趣味や好きなものを探っていきましょう。

 

そうして親近感を持ってもらうことで、ふたりの距離を縮めていくことが出来、恋の可能性も上がっていきますよ。

さちこいで人気の【無料占い】

湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い