不倫占い|不倫相手は配偶者に対して責任を感じているはず。離婚は気長に待って

不倫相手は配偶者に対して責任を感じているはず。離婚は気長に待って
既婚者の相手と過ちを犯してしまったあなた。そんなつもりじゃなかったのにそういう関係になってしまったのなら、この先どうしていいのか分からないのですよね。一度きりの過ち、一度きりの関係…それで終われるなら良いけれど、本気になりそう。それならこの不倫占いで、本気になってもいいのかどうかを占ってみましょう。誰にも言えない不倫の悩みがあるなら、不倫占いに頼ってくださいね。不倫占いがあなたの決断をアシストしてみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人は、あなたと関係を結んだことを今頃後悔しているかも……そう思っては不安になっていませんか?確かにあの人は、口数の少ないタイプですから、何を考えているのかわからないですよね。

ですが、あの人はあなたとの関係を結ぶまで、たくさん考え、悩み、さんざん迷ったはずです。考えた末、決断し行動に移した可能性がありますよ。

軽はずみな考えではないので、一度きりの恋とは思っていないでしょう。ちゃんと考えてくれているようなので、今の状況を前向きに受け止めても良いかもしれません。

なので、あの人に対して、あなたは本気になっても良さそうです。 ただ、あの人は配偶者に対して、責任を果たしたいと思っているはずなので、もし離婚を決意したとしても、すぐに実現というわけにはいかないでしょう。

ある程度、あなたは待たなくてはならないかも。数年待たされるかもしれませんが、それでも、あなたがこの関係を大切にしたいなら、あの人はあなたの気持ちに応えてくれる可能性はありますよ。

これからも、あの人のそばであの人をしっかりと支え続けてあげましょう。長く関係を続けられれば、きっとあなたの愛情はあの人の心へ届くはずです。

いつか、ふたりきりの人生を過ごせるでしょう。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い