不倫占い|不倫相手は決断力のある人。いざとなったら離婚の可能性もありそう

不倫相手は決断力のある人。いざとなったら離婚の可能性もありそう
既婚者の相手と過ちを犯してしまったあなた。そんなつもりじゃなかったのにそういう関係になってしまったのなら、この先どうしていいのか分からないのですよね。一度きりの過ち、一度きりの関係…それで終われるなら良いけれど、本気になりそう。それならこの不倫占いで、本気になってもいいのかどうかを占ってみましょう。誰にも言えない不倫の悩みがあるなら、不倫占いに頼ってくださいね。不倫占いがあなたの決断をアシストしてみせます。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あなたに対するあの人の言葉や態度は、とても情熱的なのではないですか?あなたへの愛を熱く語るあの人の熱意や愛情を、これからもずっと信じたいですよね。

このまま一度きりの関係にしたくないなら、大切なことをお伝えしておきますね。あの人は、責任感の強いタイプなので、いざとなったらあなたに対して、誠実な態度を貫いてくれるでしょう。

それに決断力もあるので、あなたと離れられなくなったら、配偶者と離婚してくれる可能性もありそうです。あの人がハッキリ決めたら、スピーディーに状況が変わっていくでしょう。

ただ、心配なのは、あの人の気持ちが変わりやすいことです。急に冷たくなったり、素っ気ない態度をするときもあるようです。

そうならないためには、ふたりの関係に新鮮な空気を取り入れるようにしましょうね。例えば、できるだけデートは斬新で刺激的なものにするとか、あなたの服装やヘアスタイルをできるだけ変えてフレッシュな関係でいられるように努力しましょう。

飽きない飽きさせない関係を心がければ、いつまでもふたりは一緒にいられそうですよ。ずっといても飽きない、そう思わせる行動が大切になるので、意識してくださいね。

一度きりの関係どころか、一生あの人と共に過ごせるかもしれませんよ。
さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着不倫占い
  • 人気不倫占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い