相性占い(相性診断)|これで相性がアップ!なるべく相手が負担にならない連絡方法をとってみて

これで相性がアップ!なるべく相手が負担にならない連絡方法をとってみて

◆恋人相性占い◆電話、メール、LINEetc…世の中にはいろいろな連絡手段がありますが、あなたと恋人に一番合ったツールって何なのでしょうか?この相性占いが、2人の生年月日から、恋人との関係を深められて、楽しく日々を過ごすことができる連絡手段をお教えいたしましょう!毎日会える相手なら良いけれど、そうもいかない相手なら、せめて楽しんで連絡できると良いですよね!?ぜひこの相性占いで、ベストな方法を探してみてください。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

あの人とあなたに合う連絡手段は、LINEかもしれませんね。どちらかというと、あの人は恋愛よりも仕事を優先するタイプ。いつも仕事と向き合っては、時間と闘っているかもしれません。

 

1分1秒を無駄にしたくない現実的なあの人は、恋愛も業務連絡で済ませたい可能性があります。なので、あの人とは、最低限のやり取りを心がけてあげましょう。

 

そうお伝えするとあなたは「LINEが無駄ってこと?」と思うかもしれませんがそうではありません。実のところあの人は、LINEでやり取りをするのが得意ではなさそうなのです。

 

うまい言葉を返せなくて思い悩んだりするようなので、考えてしまう時間を無駄に感じてしまいそう。LINEの返信は、できるときに簡単な返事を返してもらうというスタイルが良さそうです。

 

たくさんコミュニケーションを取ろうと欲張ると、既読スルーで強制的に終了となってしまいそう。なので、用件だけLINEしてあげましょう。

 

あの人との関係を長続きさせたいなら、簡単なコミュニケーションを長く続けていくのが良いでしょう。あなたに連絡しなくては!という重荷を感じさせなければ、あの人との恋愛はうまくいきやすいですよ。できるだけ自然体で、LINEのやり取りをしてくださいね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い
[PR]人気の鼻整形で美人顔~福岡・博多駅より徒歩3分の美容外科