相性占い(相性診断)|コミュニケーション不足?構ってあげないとストレスが溜まっちゃうかも!

コミュニケーション不足?構ってあげないとストレスが溜まっちゃうかも!

ペットとの相性を本格診断してみませんか?どれだけ一緒に過ごしても、動物は話すことができないから本当の相性って分かりませんよね?一体どんなことを考えているのか…分かるようで分からないのが辛いところ。でも、この相性診断を使えば、愛するペットの本心を知ることができるんです。ペットの生年月日が分かれば、すぐに占うことが可能!今すぐ、相性診断でペットとの相性と本心をチェックしてくださいね。どうすれば機嫌良く過ごしてもらえるのか、アドバイスも必見。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

大好きなあの子と暮らす日々は、あなたの心を支え、幸せにしてくれるものでしょう。仲良しだと思っているあの子と一緒にいればハッピーになれるけど、時には何を考えているのだろうと気になりますよね。

 

甘えてきているように見えても、もしかしたら必死に訴えてきているかもしれません。塩対応をしているように見えて、それは安心しきっているだけということもあります。

 

一筋縄ではいかないあなたとペットの関係。 では、どれくらい相性が良いのかを、ここではっきりさせていきましょう。さあ、心の準備は良いですか?

 

どうやらあの子は、もっとあなたに構ってほしい、遊んでほしい、自分のことを見てほしいと思っているようなのです。あの子から見たあなたは、いつも他のことに夢中で、最低限のコミュニケーションしか取ってくれないと思っています。

 

お世話をしてくれるから一緒にいるけど、そこまで心を開いていないぞ!という思いが、今のあの子の中にあるようですよ。 もっとあの子との関係を良くしたいなら、触れ合い方をちょっと変えてみましょう。

 

オモチャを与えてみたり、おやつをあげてみたりと、特別なイベントを発生させて、あの子の心を引き寄せてみてください。 ただし、手に入れるオモチャは与えて終わりなものではなく、一緒に遊べるものにしましょうね。

 

この結果で満足いただけましたか?
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着相性占い(相性診断)
  • 人気相性占い(相性診断)

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い