恋愛占い|日常の疲れは恋愛運ダウンのもと。気分転換をして心の休養をとるのが◎

日常の疲れは恋愛運ダウンのもと。気分転換をして心の休養をとるのが◎

好きな人も付き合っている人もいなくて、恋愛運が全然ダメ。そんな時に活用できるのが、この恋愛占い。恋愛運アップするために、すぐに取り入れられる生活習慣を教えてあげましょう!もちろん、『パーソナル恋愛占い』と銘打っているからには、そんじょそこらのアドバイスとは、ひと味もふた味も違いますよ!一人ひとりに合って、無理なく毎日続けることができる…そんなアドバイスです!物は試し。早速占って、普段の生活に取り入れてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

恋を楽しみたいと思っているのに、どうしてもうまくいかないとお悩みのあなた。それはもしかしたら、恋愛運が低下してしまっているのが原因かもしれません。運気が低いと、せっかくの恋のチャンスにも恵まれず、失敗に終わって悲しむことになってしまいます。

 

じゃあ、恋愛運をアップさせるためには、生活習慣をチェック。どこに気を付けたら良いのかアドバイスを受け取ったら、早速に生活に取り入れていきましょう。

 

あなたに合った恋愛運アップの習慣は、「リラックス」が鍵となります。仕事や人間関係で、今のあなたの心は大忙し。

 

そのため、素敵な恋の時間がやってきても、心が十分に休まっていないため、本領を発揮することが出来ないのです。野菜中心の生活をしてみたり、あったかい紅茶でリラックス、ゆっくりお風呂に入るなどして、まずは自分を優雅に甘やかしてあげてください。

 

また、身に着けるものに「黒」を入れ過ぎないことも注意です。警戒心がアップしてしまい、これもやはり恋の神様に避けられてしまいます。赤や白、黄色などの明るい色は、あなたに恋のチャンスを与えてくれるでしょう。

 

「いつもは着ないんだけどなあ……」というものであれば、思い切って挑戦してみてください。急に世界が変わって見えて、これがあなたの恋にも大きな影響を与えますよ。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い