恋愛占い|意外な生活習慣の改善が恋愛運アップの秘訣!良い運気を取り入れて

意外な生活習慣の改善が恋愛運アップの秘訣!良い運気を取り入れて

好きな人も付き合っている人もいなくて、恋愛運が全然ダメ。そんな時に活用できるのが、この恋愛占い。恋愛運アップするために、すぐに取り入れられる生活習慣を教えてあげましょう!もちろん、『パーソナル恋愛占い』と銘打っているからには、そんじょそこらのアドバイスとは、ひと味もふた味も違いますよ!一人ひとりに合って、無理なく毎日続けることができる…そんなアドバイスです!物は試し。早速占って、普段の生活に取り入れてみて。

ちぐみからあなたへ救いのメッセージ

素敵な恋をしたいけれど、どうも恋の神様が味方をしてくれず、良い終わり方をしないなあということが多いようですね。それはズバリ、恋の神様に見放されているのではなく、神様を惹き付けるほどの恋愛運エネルギーが足りていないのが原因だと言えるでしょう。

 

恋愛運アップをさせるには、あなたの日ごろの生活がとっても大事です。 では、恋愛運をアップさせるため、あなたに合った生活習慣についてしっかりとアドバイスをしていくので、ちょっと耳を傾けてみてくださいね。

 

あなたに合った恋愛運アップの生活習慣は、ズバリ整理整頓です。家の中かが散らかっていたり、なかなか掃除が出来ない状態だと、スムーズな恋愛運アップが出来ずに不調になりがちです。

 

また、埃や汚れが目につくところにあるのに放置していると、不純なエネルギーがあなたの中に入り込んできてしまい、これがまた運気を下げてしまいます。 休みの日などを使って、まずは大掃除をしてみましょう。

 

クローゼットを開ければ、意外といらない服が出てきたり、もう捨てても良いなと思う書類や小物が出てきそうです。余計なものや汚れをスッキリ追い出し、綺麗な運気を取り入れて、これを恋愛運アップに注いでいけば、素敵な恋で心がいっぱいになりますからね。

 

さちこいで人気の【無料占い】
湯浅ちぐみ

author:湯浅ちぐみ

湯浅ちぐみ(ゆあさちぐみ)  占星術師・ヒーリング研究家 ハワイアンスピリチュアル、ヒーリング研究家、レイキマスター ...
みんなにもさちこいの占いを
シェアしてね!
  • 新着恋愛占い
  • 人気恋愛占い

目的から占いを探す

完全無料‼ハワイの44種類のカードで
当たる◆ホロホロタロット占い